忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
花粉症がひどいです。。鼻水止まらない&くしゃみでまくりの次は目がかゆくなってきたorz

まぁ今はそんなでも無いけどいつまたひどくなるか。。。

あとまたCDから携帯に曲入れるためにCD探してたんだけど最近のCDが見つからない。。俺の整理のしなさに絶望(ぁ まぁ探せばあるんだと思うけどね、メンドイのy)`Д゚);、;'.(死

ていうか取り込みまくってたらメモカー残り150MBしかねぇ。。新しくメモカー買いたいけど今の所持金5円。。死ねる(ぁ まぁなんか臨時収入を待つしk(ぁぁぁ

そういえば昨日友達とメールしててFF10の話題になってなんかルールーの人形でジェクトが死ぬところが見たいな~とか言ってたので予定変更。キマリとルールー同時進行で育ててます。

まぁ詳しくはこの後(ぁ

~FF10~
まぁ上記で言ったとおりキマリとルールー同時進行で育ててますがまだ二人ともダメージ限界突破武器装備してないので実質あと1人のキャラ(今はリュック)ですがぶっちゃけ1人でも余裕(ぁ

今は二人ともAP3倍の武器つけてガンガンスフィア進めてます。まぁ結構しんどいですよ(ぁ

あと素早さですがリュックの245くらいが限界です。。空スフィアがなくなったので。。結局、力と物理防御と魔力と魔法防御と素早さが200以上で限界でした。

で、久しぶりに訓練所のオリジナルモンスター(全てを越えしはでてない)と戦ってたのですがネスラグとかアルテマバスターとかよえぇ。ネスラグとかこっちノーダメージ。アルテマバスターもアルテマが3000程度だけどHP6万のこっちには何の問題もない(ぁぁ

とりあえず何かキャラ育ててたらいつの間にかに所持金700万。 早く育てちまおうっと。

~っふぁ~
昨日和行こうか迷ってたけどソサオクにZIPPOだしちゃったから暫く本国。でモルとチムバやってます。まぁZIPPO受け取ったら和行こうかなと。

あとスレイ交換募集してます。此方がリヴァで其方がバハで交換希望です。+αは1k程度なら。金無いけど(死
まぁぶっちゃけ来なかったら来なかったでそれでいい)`Д゚);、;'.(死 とりあえず募集してみた訳でs

和森の魔法は団7ダイチョコチョコで戦術ダクイリュでいい気がする。前使ってみたけど結構使えるしねw

とりあえずチムバを忘れないように頑張ろう)`Д゚);、;'.

ぁ あと誰かリッチースレイかバハムートスレイ貸してくれる方募集)`Д゚);、;'.

銀河さん>わざわざ個メッセまで頂いてありがとうございます。俺も地味に活動してますよ(イヤマテ 俺も最近メッセン立ち上げてないですorz(まぁ俺の場合TWだけど(死 これからもどうぞよろしくですw

坊>名前変えたよw 権利販売のついでに(ぁ 俺も変えた後で確かこんな人前にも居たよなって思ったけどそこは関係なし><(ぁ 装備はまぁ結構頑張った(死 でもバハスつかってみたい願望が(ぁぁ 坊の称号を借kingに変更しました(死滅

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]