忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
とりあえず眠い(ぁ 朝練で5時起きでで朝練やって朝から昼まで遊んで(ぁ で今猛烈に眠い(ぁぁ

寝たいんだけど10やりたいしな~(ぁ ていうか多分やr)`Д゚);、;'.(ぁぁ まぁ眠くなったら寝るs)`Д゚);、;'.

あと今日SWITCH届きました。でもスラムダンクのところ少なくね?(ぁ ていうか結構長いかと思ったけど微妙にあっさり?(ぇ ていうかイベントあったのね。。行きたかったorz

とりあえずなんか月曜センター試験の練習見たいのあるけど何かやる気無し(オイ ていうか祝日の月曜日にやるなよな。。

~TW~
スキルのレベルばっかり上げてました>< 主に連ですが爆も少し上げたかな。今日はさほどやってない気がする。

まぁ多分夜はPCつけられないだろう(ぁ とりあえず何かTWネタが無い(ぁぁ

~っふぁ~
とりあえず権利売れて装備戻りましたw しばらく和篭ろうかな。あと今日朝海賊行ったのですが、3勝6敗で巻け。

俺はチムバになっちゃった><(ぁ

ぁ あと名前変わりました。

Salamander→退職金で→Prince of Darkness

ですw また坊になんか言われそうですがそこは気にしない><(ぁ 多分チムバに4回くらい登録できたんじゃないかと思う。

坊>ブログはまぁ何となくいいなと思ったから(ぁ 海賊はまぁね(何 あとね装備結構変わってるよw 多分俺検索するのメンドいと思うがね(死

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(・o・)ノ
Blogに足跡('-'*)アリガト♪でした
リンクまでしていただいて 感謝^^
最近メッセ立ち上げていないので
お話ししてないですねぇ
(立ち上げると一気に窓が増えてしまうので・・・^^;
これからも よろしくお願いします
銀河 2007/02/10(Sat)23:56: 編集
また
名前変えたのか(;・∀・)!!
前にも似たような名前の人が居たからHaruさんかとは思わなかったよ><

装備見たらまるで別人だわねw
はる坊 2007/02/11(Sun)06:30: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]