忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
なんか最近水泳の練習でブレの100とか50結構測ってるんだけど全然延びない。。むしろ落ちてるかも( ̄▽ ̄;)

スランプかな~・・・orz なんか最近ブレの測るのが嫌になってきた。。前まではこんな事無かったのにf^_^;

なんか最近学校つまんないです。。ていうか担任最悪だから余計つまんない(-_-)

なんか最近色々な事でボロボロですorz

~TW~
今日少しPC開いてたから、ちょっと調べたんだけどペットとキャラの染色シミュ無いかな~とふと思った(ぁ

キャラの方はあるにはあるんだけどヨシュア無いorz

ぁ また土曜クエ用に涙買わなきゃ)`Д`)・;’(ぁ

~っふぁ~
海賊なんだけど人数大丈夫かなー?せっかくクリコメ変えたから一騎行きたい><(ぁ

まぁチムバでも全然おkですがね(死

あと今日は戦術の受け取りをしたくらいですかね。


ワラキアさん>知ってますぜb まだ0.8%くらいしか貯まってませんが)`Д`)・;’
PR

~リアル~
今日は殆どがTWか漫画読んでた気がするー。こんなんで良いのか!)`Д`)・;’(ぁ

とりあえず書く事無いけど面接週間終わったから明日から授業時間66分orz 最悪。。

~TW~
深夜もやってたし朝もやってました)`Д`)・;’

とりあえず深夜は孵化させるためにやってたんですが、紅玉行ったら結構勝てたよ。

だからしばらくは公平じゃないときは紅玉かな。問題は囲まれるとPOT消費が激しいから金が減っていくって所だけど、

囲まれないときはそんなにPOT消費しないから別に良いかな。

あとペットかえったので、とりあえずその経験値Upも兼ねて狩りまくってます。

で、夜はメールとかテレビ見ながらやってたから放置が多かった気がする(ぁぁ

~っふぁ~
書く事無いです)`Д`)・;’ ぁ もしかして明日海賊かな?(ぁ もち参加ですーw


コメント(ryさん>正体とよんか(ぁ まぁこのやる気の無さでどうやって四聖を手に入れろと?)`Д`)・;’(ぁ

ワラキアさん>とりあえず狩りまくってます。旗取りか~。一度やってはみたいけど難しそうだからやる気がね。。

~リアル~
部活行って泳いでたんですが寒かった。。

今日は日差しが結構出てたしまぁいけるかな~って思ったけど、現実はそんなに甘くなかったorz

ていうか外プールだと泳いでても進んでる感じが無いから嫌なんだよね。。

更にゴールデンウイーク中3日間は一日練習だし。TW廃は無理そうだな。。

とりあえず明日何もないけど何しよう)`Д`)・;’(ぁ

~TW~
なんかテチさん募集してたら来たんで早速シノプ公平行ってきました。

まぁガトリングしか狩らなかったのですが結構上がった気がする。多分あと8000くらいで30行くし。

まぁテチさんの方が回復し忘れて死んでしまい、俺もガトリングに囲まれたので帰りました。

とりあえず深夜やろうか考え中ー。深夜やれば卵かえるけど、どうしよう。

そろそろ金集めを真剣にやらんと装備揃わないぞ。。

~っふぁ~
チムバのみ。あとトナメ始まるっぽいので5万歩とシルレを団員の方に代理で募集してもらいました。

まぁ殆どTWですがね。

~リアル~
えーっと昨日はなんか更新するのメンドクてしませんでした)`Д`)・;’

とりあえずTSUTAYA行って色々買ったり借りたりしたから出費が(ぁ

ツバサクロニクル6、7巻
鼓動/GLAY
Sweet Impact/BoA
FUNKY TOWN/安室奈美恵

あと今日水泳の朝練習行って再度気付かされた事があるんだけど体力無いなーと。。

フリーは今の状態でも結構行けるから良いんだけど問題は専門であるブレ。バテまくる( ̄▽ ̄;)

とりあえず体力付けなきゃな~。。

これから部活なのでノシ

~TW~
もうねシノプ公平ねテチ様限定とか言ってらんねー(ハ

だって全く来ないんだもん><(ぁ それにシノプ1なら結構勝てるし。

変なガトリングの奴とウィンキィーウザイけど)`Д`)・;’

あと土曜クエやって適当にやってたらレベル上がりそうだったので上げました。

今29ですね。ペットもあと5時間くらいでかえるし。

ていうか金集めのお勧めな所って無いのかな~。装備が揃わないよー(ぁ

前、ワラキアさんから聞いたんだけどワラキアさんでも一発で死ぬらしいから辞めました(ぁ

うーんリアルマネーを導入しようかしら)`Д`)・;’

とりあえず頑張ろ。

~っふぁ~
海賊は6-3で勝利(・∀・)ニヤニヤ 一騎はvsフロラで勝利。シャイさんち定期に戻ってまだ1敗しかしてないんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

結構安定してるのかな~w あと海賊Pは2Pで1000Pなので次で行くかな~。

とりあえず海賊とチムバはやっております)`Д`)・;’(ぁ


コメントすr(ryさん>緋桜さんかな?(ぇ いや何となくですよ(ぁ

~リアル~
なんか最近授業中に爆睡出来ないから、夜やけに早く眠くなる。。

そういえば今日水泳から塾に行くまでの電車の中で前のALTの先生(女性)に会ったんだけど、

まぁ俺の事覚えてないだろうな~って言うのと英語力が日常で話せるところまで行ってないから(ぁ 知らないフリをしてたんですが、

なんか駅が一緒で降りる時にこっちに気付いたらしくて英語まだヤバいからどうしようって内心焦ってたけど声かけられたら会釈だけした。

ていうかねまさか覚えてるとは思わなかったね。あんまり目立ってなかったから。まぁ少し嬉しかったなw

あと今日化学の塾で高分子化合物勉強してて出て来たんだけど、

ポリアクリロニトリルってなんか金色のガッシュの誰かのキャラでありそうじゃね?)`Д`)・;’(死

とりあえず明日早いからもう寝ます。ノシ

~TW~
明日は土曜クエの日だ(ぁ 涙買わなくては。

とりあえず明日親父が居なければ結構出来ますね(・∀・)ニヤニヤ

明日は公平の募集でもすっかな。あとなんかイベントやってるらしいから詳しい事聞かなきゃ(ぁ

~っふぁ~
チムバのみー。

あと明日は久しぶりの21:50分海賊。次こそは一騎行くぞー)`Д`)・;’ あと22Pで1000P行くっぽいのでどうか1000P行かしてください)`Д`)・;’(ぁぁ

[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]