忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
昨日22時30分頃寝たのに1、2時間目の化学とかかなり眠かったし、4時間目の数学とか知らないうちに寝てたりとまともに起きてたの、英語と地理くらいだし。

ぁ 地理で思い出したんだけど、なんか地図帳見てたら、シャイさんの今の名前と全く同じ地名を発見した(ぁ

この地名が由来なのかな?確か台湾ら辺かな。。場所はかなり曖昧です。

ていうかうちのクラスの担任が物凄くウザく感じるのは俺だけだろうか。何でこんな先生に当たってしまったのだろうか(´Д`)

明日またテストか~orz 多分落ちると思いますね(ぁぁ

~っふぁ~
チムバのみー。明日久しぶりの22時50分から海賊(・∀・)ニヤニヤ

一騎のリベンジします(ノ゜O゜)ノ


緋桜の兄貴>物理ですk)`Д`)・;’(死 まぁ合うなら良いじゃん(・∀・)ニヤニヤ
PR

~リアル~
やっぱりね、爆睡出来る教科無いと辛いや)`Д`)・;’(ぁ 今物凄く眠いし。

4時間目の地理の授業なんか寝ないように頑張ろうと思っても、なんか眠くなってくる。。先生変わっても真剣にやろうと思ってもどうもね(ハ

とりあえず木曜にまた俺の苦手な英語のテストあるから勉強しようと思ったけど物凄く眠いから寝るかと。

明日水泳の練習行かないから明日やろう。

~っふぁ~
チムバのみー。ていうかこの頃素材の値段下がってるっぽいねー。

まぁ俺も素材倉庫にあるんだけど取引メンドイから放置中ですー。


緋桜の兄貴>ぶw 緩いのk(ぁぁ でもそこまで熱狂的なファンは初めて見た気がするよ)`Д`)・;’(死

~リアル~
え~っととりあえず単語テストと追試受かりましたo(^-^o)(o^-^)o

単語は結構余裕だったんだけど、追試は最初に問題見たときにちょっと焦ったけどなんとか受かりましたf^_^;

あと今日は21時から長澤まさみが出てるプロポーズ大作戦見ました。

単純に言えば過去に戻ってやり直すって話しなんだけど俺も過去に戻りたいな~って事は何度もありますね。。

まぁ毎回見ると思いますね(・∀・)ニヤニヤ だって長澤まさみ出てるんだぜ?(ぁ

ていうか柴咲コウ出るドラマやらないかな~。。沢尻エリカでもいいy)`Д`)・;’

まぁやんないかな~)`Д`)・;’(ぁ

~っふぁ~
チムバのみー。それしかやる気起きません。


緋桜の兄貴>ぉ YUIのラジオとか日記があるとか初耳なんですけど)`Д`)・;’(ぁ 早く俺もYUIの新しいアルバム借りたいな~(T_T)

~リアル~
明日の単語テストはなんとか受かりそうなんですが問題は追試。。受かるか微妙な勢いですorz

あと今日水泳の練習の帰りに喉が渇いたからコーラ買ったんですね。で、蓋開けたらいきなり噴水のようにコーラが出て来て鼻に入りそうだった( ̄▽ ̄;)

これは誰かの陰謀だな)`Д`)・;’(死

眠いからノシ

~TW~
え~っととりあえずエピソード0進めてます。ちぇりさんに聞いたところ操作が巧みなら30でも行けるって言ってたんで、

まぁ巧みでも無いしレベル25だけどまぁ行けるところまで行ってみようかなと(ぁ

俺だって土曜クエしたいんだよぅ><(ぁ

あと今日は微妙にスキル覚えたくらいかな。

~っふぁ~
久しぶりにモルしました。20兆くらいしか稼いで無いけど)`Д`)・;’

あとはチムバかな。これと言って特に無いな。


緋桜の兄貴>俺の事がですか?(マテ いやマニアって言わないでそういうのをファンと言うんだy)`Д`)・;’(ぁ その曲着うた(フルじゃないけど)で取ったけどサビの部分だったけど結構良いね(・∀・)ニヤニヤ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、∮†ブラッド・ボアル†∮、来華、黒鋼とファイの神遊び、黒姫、疾風怒濤の神風特攻隊、花蓮、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/04/15 00:20)

6-3。岩、モル、チムバ。今回は人数が少なかったのでチムバに回りました。一騎のリベンジは持ち越しです。

[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]