忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日は殆どTWかTSUTAYA行っただけかも(ぁ

ていうかYUIの新しいアルバムとGLAYの鼓動っていつ出るんだろう。。ずっと待ってるんだけどな~。あとBLEACHの映画のDVDもいつ出るんだろう(ぁ

とりあえず借りた&買ったものは、

ツバサクロニクル5巻
クロサギ13巻
Lovin' Life/FUNKY MONKEY BABYS

残金100円になりましt)`Д`)・;’

あと今日から喰いタン2始まったんだけどなんか寝てたから殆ど見れなかったorz

そういえば月曜日単語テストと英語の追試あるから勉強しないとな。。

~TW~
とりあえず今日は頑張ってレベル2上げて今25かな。

今は春の洞窟で狩りまくってるけど勝てる勝てる)`Д`)・;’(死

敵纏めて来てほしい(ぁ 爽快感が堪んない☆)`Д`)・;’

ていうか怪盗シャルン仮面欲しい(死 だってカッコイイんだ(ぁ

とりあえず装備揃えたら所持金限りなく0になったので今はそこら辺に落ちてるの拾って売ってます。

あとエンチャント電撃と大地ってどんな効果何だろう。。

~っふぁ~
チムバのみですー。あとこれから海賊(・∀・)ニヤニヤ また全体で勝てると良いな~w
PR

~リアル~
なんか最近夜遅くまで起きてるのが辛くなってきてる。。

多分授業中に爆睡出来ないからだと思われる)`Д`)・;’ ていうか殆ど移動授業何だけど殆ど一番前orz

寝れない数学に限って一番後ろ。。まぁ授業ちゃんと聞けるから良いかも知れないんだけど、寝ないと後の水泳の練習にまで影響が出る( ̄▽ ̄;)

あと物理と数学の前やったテスト返って来たんですが0点じゃ無かったo(^-^o)(o^-^)o(死

悲惨な点には変わりないけど)`Д`)・;’

それから英語の追試やったけど今度は残り2点で落ちたorz 月曜日また追試。。今度こそは。

とりあえず眠いのとまた明日朝練で早いのでノシ

~TW~
明日多分1日中出来そうです。ていうかふと思ったんだけどスキルって全部覚えさした方が良いのかな?

多分クラメンの人たちに相当離されてると思うからゆっくり生きますね(ぁ

とりあえず武器とか防具はレベル上がったら変えるけどその他は変えなくても良いのかなかな?

~っふぁ~
相変わらずチムバのみです。そういえば明日海賊です。この前のリベンジをしたいと思いますわ~。

どうかウェマが出ないのと拒否られませんように(ぁ

とりあえず眠いから寝るー。


知らない誰かさん>何処の誰だか存じませんがあなたに言うことなど何もありません。全て団長の方に伝わっていますので。あとまだ団体に所属していることから察してください。

~リアル~
今日英語でテストやったんですがあと1点の所で落ちたorz

明日追試。まぁ頑張りますよ。

ていうか移動授業席前の方が多いから寝れない。でも最近授業しっかり聞いてますよ(ぇ

前まではノート取る教科と取らない教科あったけど今はちゃんと全ての授業のノート取ってます。

今の所はね)`Д`)・;’

ていうか色々書く事あったけど眠いからノシ(ぁぁ

~っふぁ~
チムバのみー。それと借金漸くあと1kまでになりました。

でも暫くやる気起きないから時間かかりそうだな。。

あと海賊Pが900越えてました。

~リアル~
なんか今日は2時間目の地理の時間が猛烈に眠かった。ていうか途中少し眠りかけてたんだけど、

他のクラスでも地理やっててそっちの方は俺が2年まで教わってた学校一怖い先生でなんかそっちのクラスでキレたらしくて、

その声で目覚めました)`Д`)・;’ あと地理の宿題なんだけど意外と出してない人多かったとかどういう)`Д`)・;’

それも今の先生あんまり怒らなかったし。2年の先生だったら1時間正座だぜ?(ぁ

先生変わったら気持ちが緩んだか。まぁ俺もそのうちの一人)`Д`)・;’(死 ぁ 宿題は出しましたよ(ぁ

とりあえず今は物理がやだ。ていうか先生が最悪(´Д`) まぁ今の担任なんだけどなんかウザイ(´Д`)

あと話しかなり変わるけどPCのマウス買ってもらいました。これでTWの時もマウスの矢印飛ばないから変な方向行かなくて済みそうだぜ(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず連日宿題に終われて夜遅くに寝ててかなり眠いから英語のテスト勉強して寝るとしよう。

~っふぁ~
相変わらずチムバのみです。それも日に2回か1回です。

次の海賊また23時50分~か。22時50分が懐かしい)`Д`)・;’(ぁ まぁぶっちゃけフィードモからだから何時でもおk(ぁ

とりあえず海賊勝てるなら何時でも(ry(ぁぁ

ていう事で次も参加しますーw ていうかもしや今連勝中だったりするのかな?

次こそ一騎リベンジを。

~リアル~
地理の課題やっと終わりました。結構長かった。。5時間くらいかな。。

ていうか今日物理のテストあるなんて昨日初めて知ったし(ぁ

勉強しようと思ったけど、水泳の練習で疲れたから寝ます)`Д`)・;’

ぁ なんかそういえば最近水泳来てない人が一人だけいるんですよね。それも合宿終わってからずっと見てない( ̄▽ ̄;)

まぁ俺も1週間くらい休んでたからその間に来てたかも知れないけどちょっと心配だな~。。

明日か明後日くらいに本人からは聞きずらいから友達から聞いてみよっと。

とりあえずもう眠いから寝ます。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、朱螺凪耶、ゆうてい、蜜柑、黒鋼とファイの神遊び、ちょろ松、とよよ、花蓮、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/04/11 00:10)

5-4。岩とチムバ。一騎はvsチョコでガチンコ拒否られ負けましたorz

ガチンコ拒否られなかったら多分勝てたと思うんだよなー。前も勝ったし。悔しいなー。

あと髭をある人に貸しました。まぁ暫くチムバくらいしかINしないし、海賊の時には返してくれるそうなので。

[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]