忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日課題テストやったんですが多分死にました(ぁ ていうか数学0点の可能性ががが)`Д`)・;’

いや~俺の苦手な図形ばっかり出しやがって)`Д`)・;’(ぁ

まぁ終わったことはしょうがないさ(ハ

あと春休みの宿題は何とか終わりました。数学4時間くらいかかったけどさ。

あと地理のテスト直しやろうとしたんだけど笑っていいとものSPで長澤まさみが出てたから、見てしまった><(ぁ

それに戸田理恵子とか白石美帆とかえびちゃんとかも出てたから余計見てしまった(ぁ

どうしよう。地理の直し)`Д`)・;’

~TW~
軽く1時間程度。あと今日衝撃的な事実をちぇりさんから(ぁ

ヨシュアはエルディホ行くにはエピソード0をクリアーしなきゃ行けないらしくてそれもエピソード0が相当難しいらしいorz

クラメンの中で俺だけ土曜イベント参加出来ない。どうしよう(ぁ

ていうかマジ皆早過ぎる。俺もう置いてけぼりだz)`Д`)・;’(ぁ

とりあえず早く24にして装備一新しないと。

~っふぁ~
チムバのみー。あと明日海賊っぽいです。勿論一騎行きますよw


シャイさん>海賊行きますー。ついPCでINしたときに書き込み忘れてしまう。
PR

~リアル~
今日朝練行って、ブレの50m計ったけどタイム落ちてる気がする( ̄▽ ̄;)

ていうか泳ぎ方変えたんだけどそれのせいかな。。もうあと2ヶ月しか無いからむやみに変えるのやめようかな。

ていうか変える前もそうだったけどイマイチ良いタイムが出ない。。ここに来てスランプかな。

あと午後から春休みの宿題やってて朝練行って眠かったから限界までやって寝たんだけど、寝過ぎた( ̄▽ ̄;)

ただでさえ間に合わないのに。明日のテスト終わったな(ぁ

英語の宿題はなんとか終わりそうだけど数学は無理だな。。

~TW~
朝少しやってました。とりあえずエルディホ(だっけ?)行くために少し調べたんですがわからなかったので、

好感度上げればいいのかなと思ってナルビクにあるロシュ(だっけ?)の特製?のMP回復する奴の5号を、

5個くらい買って上げたんですが何も起きなかったorz どうすればいいんだろう。。

あとレベルもやっと23になったんですがメンバーの人に抜かれまくり。。ていうかレベルの上がり方異常じゃない?(マテ

それとフリマ回ってたらヨシュアの28武器売ってたから買おうかなと5分くらい悩んだけど結局やめました。

だってその値段が俺の全財産に限りなく近い(ぁ

それから祝福3行ってみたのですがあの箒に載った奴は1:1なら余裕です。回復さえ忘れなければ。

そのほかの敵もそんなに強くなかった気がする。

あとフリマ回ってて思ったんだけど怪盗なんとか仮面が物凄く欲しい今日この頃)`Д`)・;’(死

多分今日の夜はINしないです。流石にテスト勉強を)`Д`)・;’

~っふぁ~
チムバのみー。チムバすら忘れかけてます。

え~っと暫く団チャには行かないかと。俺の事悪く思ってる人が居るので。まぁ俺が悪いんですがね。

とりあえず借金返したらっふぁは海賊参加する以外は殆ど隠居状態になるかもです。

だから団体関連には一切口だししないし殆ど幽霊団員になっちゃいますがその方が良いのかもね。。

団員の皆さんにとっては。

とりあえず色々売り払って返済しちゃってほぼ隠居状態になりますね。

~リアル~
ぇ~ 今日箱根から帰って来たわけですが、とりあえず帰りにTSUTAYA寄ってもらってCD借りました。

道/GReeeeN
星をめざして/News
茜空/レミオロメン
compass/川嶋あい

俺的には道がかなり気に入りました。あとずっと延ばしっぱなしだった髪を切り行って宿題やってたんですが、

ぶっちゃけ古典しか終わってね)`Д`)・;’ 月曜課題テストなのにTWやってたしどうするか)`Д`)・;’

かなりヤバいですね( ̄▽ ̄;)

まぁそんなヤバイのに9時からやってたロミオとジュリエット見てたわけで(ぁ

まぁ長澤まさみが出てたから見てたんですが、ラストホントに死んだのかと思って少しビビった。。

あと明日から水泳の練習時間が朝6時30分からに戻った( ̄▽ ̄;) 5時起きか~orz 起きれるかが問題だな。。

~TW~
ロミオとジュリエット見たんでほとんどROMってた訳ですがとりあえずなんかイベントやってるって聞いたんで、

その場所に行こうとしたらわかんなかったから行けなかった(ぁぁ

最終的には見つかったんだけど話し掛けても無視られる(ぁ

明日またやってみようかな。。とりあえず今日はあんまり狩ってないです。

あと学校始まったからIN率、春休みの頃と比べて激減するかもです。

~っふぁ~
チムバのみですー。

~リアル~
箱根に泊まりに来てます。まぁそんなに書く事無いんですが(ぁ

ていうか今眠い)`Д`)・;’ ノシ(ぁ

ぁ 新学期始まったんだけど担任最悪なんだけど地理怖い先生から抜け出せた\^o^/

担当最悪だけどね( ̄▽ ̄;)

~っふぁ~
相変わらずチムバのみです。あと今日遊園地チャでかなり久しぶりに世論のさんに会いました。

俺の事覚えてないかな~って思ってたけど意外と覚えててくれたo(^-^o)(o^-^)o

あと今日遊園地チャに人いっぱい居たから突入しました)`Д`)・;’

でも遊園地チャで呼ばれてるあだ名で入ってもあすか様しかわからなかったよー(ぁ

でもPrince~で入ったらわかる人出て来た(・∀・)ニヤニヤ

まぁ多分チャ行くときはほとんど携帯かと(ぁ


ちぇりさん>よくわからないけど、(オイ まぁぶっちゃけBOT邪魔なんだよね(ぁ レベルががが(ぁ

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]