忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
昨日沢尻エリカが出てた1リットルの涙の特別編やるってCMでやってたから、

水泳の練習終わってから速行で帰ってみてました。

後半の2時間もう涙ボロボロ流してた(T_T) 花粉症の上に涙流しまくってたから鼻水が猛烈に出まくって、ティッシュ箱1箱終わりそうな勢いだったし。

ホントに感動し過ぎてヤバかった。。タイヨウの歌より感動してたかも。

ドラマ見とけば良かったな~。。やっぱ沢尻エリカは良い(゜▽゜)

歌も粉雪って所でさらに感動したし。なんか最近涙脆い(ノ_・。)

でももし間にCMが無かったら泣きっぱなしでヤバかったかも。

ホントに感動でしたよ。なんか泣きすぎて目の回りが痛い(ぁ


ちぇりさん>ぁ 多分そのBOTかも。移動速度かなり早かったし瞬間移動っぽかったし。無人なんだ。でもなんでそんなキャラが?(ぁ 狩りはまぁまた頼むよw

ワラキアさん>ステはSTAB40DEF25DEX20です。少しズレがあるかも。魔法攻撃か~。じゃあ止めとこう(ぁ
PR

~リアル~
昨日沢尻エリカが出てた1リットルの涙の特別編やるってCMでやってたから、

水泳の練習終わってから速行で帰ってみてました。

後半の2時間もう涙ボロボロ流してた(T_T) 花粉症の上に涙流しまくってたから鼻水が猛烈に出まくって、ティッシュ箱1箱終わりそうな勢いだったし。

ホントに感動し過ぎてヤバかった。。タイヨウの歌より感動してたかも。

ドラマ見とけば良かったな~。。やっぱ沢尻エリカは良い(゜▽゜)

歌も粉雪って所でさらに感動したし。なんか最近涙脆い(ノ_・。)

でももし間にCMが無かったら泣きっぱなしでヤバかったかも。

ホントに感動でしたよ。なんか泣きすぎて目の回りが痛い(ぁ


ちぇりさん>ぁ 多分そのBOTかも。移動速度かなり早かったし瞬間移動っぽかったし。無人なんだ。でもなんでそんなキャラが?(ぁ 狩りはまぁまた頼むよw

ワラキアさん>ステはSTAB40DEF25DEX20です。少しズレがあるかも。魔法攻撃か~。じゃあ止めとこう(ぁ

~リアル~
ぇ~、昨日親父がまた体調悪くて休んで、ほかの皆は早く寝てくれたので塾帰った後風呂入ってすぐTWやってたので更新出来ませんでした(ぁぁ

とりあえず昨日は久しぶりに水泳の練習行ったんだけど久しぶりだからかなんか変な感じがしたね。。

ていうか結構疲れた( ̄▽ ̄;) でもその後朝までTWやってましたが何か)`Д`)・;’

お陰で今日起きたの10時頃。そっからまたTWしてましたが)`Д`)・;’(死

とにかく今猛烈に眠いです(ぁ 結局宿題終わんなかったな~)`Д`)・;’

~TW~
まぁ上記で言った通りかなりやってました。とりあえずレベルはもうじき23。

あとなんかスタイル変えられることを知り、ステ教えて貰ってサイフリしたら敵に勝てる勝てる。

まぁ春の洞窟の敵も単体なら全然余裕なんだけど集団で来るとね。

ていうかふと思ったんだけど祝福3でも勝てるんジャマイカ?)`Д`)・;’

あとなんかこっちが狩ってる途中に横取りされるとなんかイラッと来る(´Д`)

最初は邪魔ですって言ったんだけど何度も横取りしてきたから邪魔って言うようになって最終的にはこいつわかってんのかとローマ字読みで打ってみたり)`Д`)・;’

だから全然上がらんかったorz

あとなんかクラメン募集って宣伝したらなんか来た(ぁ

とりあえず今猛烈に眠いからノシ

~っふぁ~
チムバのみですー。


ちぇりさん>また今度狩りお願いしますー(ぁ

シャイさん>夜逃げですk)`Д`)・;’(マテ

坊>う~ん今9F(ぁ それに今っふぁ自体あまりね)`Д`)・;’

~リアル~
今日久しぶりに外出した気がする。風邪引いてたから暫く水泳の練習にも行ってなかったし。

まぁTSUTAYAに行ったんですが(ぁぁ レンタル&購入したものは↓

BLEACH27巻
ツバサクロニクル4巻
柴咲コウの新曲

多分時期にクロサギの最新巻も出てくるな(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずまた明日1日中TW出来るし水泳あるし塾あるから今日も深夜INはしないー。

~TW~
まさか17で祝福3とは驚いたよ( ̄▽ ̄;)(ぁぁ

祝福2で上げてたけど3行ってからは相手が強かったので狩り誘われるまではそこら辺フラフラしてました。

あとなんかカチューシャ拾いまくったから売って卵買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ

あとちぇりさん(実名出して良かったのかな(ぁ )から色々貸してもらい頑張ってます。

で、また狩り行ってくれることになったので行きました。

だが今回の俺は前回とは違う。何故ならエンチャント覚えたからサポート出来るのだ)`Д`)・;’(死

とりあえずそんくらいしか出来ないし(ノ゜O゜)ノ(ぁ

明日には20いけば良いな~。あと明日も暇だったら狩り行ってほしいな~とか思ってます)`Д`)・;’

それと卵の栄養の餌募集中)`Д`)・;’

~っふぁ~
チムバすら忘れかけてます(ぁぁ ていうか今やる気度が、

っふぁ<<<<<<越えられぬ壁<<<<<TW

だから金なんて全然貯まらないと思うのよ。だから2個目のギガントも売る羽目になりそう( ̄▽ ̄;)

まぁ海賊だけ参加出来れば良いか(マテ

とりあえず今なんか眠いからノシ


ちぇりさん>もし見てたらチャにも書きましたが掲示板のアドレス教えてくださいまし><(ぁ

シャイさん>金曜の海賊は参加無理っぽいですorz 家族で出掛けるので。。

TW
~TW~
ぶっちゃけこれしか書く事ないからな~(ぁ

とりあえず結構やったおかげでやっとレベル16になりました。前キャラを2日で抜きました)`Д`)・;’

あとスキルも結構覚えたのですがスキルアップするときのレベル条件高い気がするから、

スキルの方は中々あがらないです。

あと16になったから装備揃えて祝福行ったら弱いのなんのって)`Д`)・;’

さくさく勝てるよ(・∀・)ニヤニヤ ていうかね敵ね一体ずつ戦うよりまとめて来てくれた方が爽快感がたまんない)`Д`)・;’(死

でもまぁ装備揃えたら金一気に無くなったから卵買えなくなったけどね。。

とりあえず今日は海賊終わったら即寝ますね。体調良くないし睡眠時間4時間でマヂ眠い。

まぁどうせまた明日1日中出来るので。あとなんか今イベントでレベルが5の倍数になると貰えるアイテムで、

肉なんだけどこれがまた結構使えるw 使ってれば死ぬ事はまず無いしMPもガンガン回復するから、

MPの事を心配することも無いしw だからガンガン狩りまくろうかと思います。


カルティケーヤさん>今日は早く寝るよ(ぇ 借金はまぁ頑張るy)`Д`)・;’(死

とよん>何が言いたいんだ!!)`Д`)・;’(ぁ ていうかエイプリルフールすっかり忘れてたよ(ぁ

[14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]