忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日から夏期講習始まったんですが、時間帯わかんなかったから、普通に行ったら、数学3時間目で11時10分~だったしorz

だから家に一回帰ってまた行こうとしたら、雷とか雨が酷くてチャリじゃ行けなかったんで親に車で乗っけてって貰って行ったんですが、

帰りなんか親がメンドイらしくて向かえ来てくれなかったので歩いて帰りましたが結構疲れたな( ̄▽ ̄;)

あと無事に三者面談終わったので良かったです。もう始まる前とか嫌で嫌で溜まりませんでした。。

また明日から頑張るかな。

~KH2FM+~
昨日堂本兄弟やってなかったのでエンディング見ちゃいました。

やっぱFM+だと違うね。なんか最後の方結構新たに出てたのがあったし。

あとなんかクリアーしたらシアターが出てたからまた色んな場面見てました。やっぱロクサスvsソラの場面が良いね。

あとアブセントシルエット(マールーシャとレクセウス以外)やったんですが弱すぎじゃね?(ぁ

あと鎧の男に挑んだんですが速攻殺されましたが何か?(ぁ

ていうか強すぎだろ( ̄▽ ̄;)

とりあえず今日は何しよう。アブセントシルエットの残った奴でもやるかな。

~っふぁ~
親が居たんでPC使えなかったからギルド初期化出来なかった。

なんかネタ無いからノシ


知月さん>お久です。昨日はホントにすいませんでした。あと海賊どまです。。そうですね。やっぱ事前に飛んどくかアラームかけて置くべきでしたorz
PR

~っふぁ~
今日海賊だったはずなのにKH2FMに嵌まりすぎて船乗り忘れましたorz

海賊メンバーの皆様本当に申し訳ありません。

せっかく8兆貯めたのに。。海賊前はゲームはやめとくかな。。

~リアル~
月曜から勉強合宿で更新できませんでした。とりあえず昨日帰ってきたんですが平均睡眠時間3時間ですが何か(ぇ

何か周りがうるさくてなかなか寝れなかったんですよね。そのおかげで最初の数学の時間ほぼ爆睡。

まぁ化学はちゃんと聞いてましたけどね。まぁでも結構楽しかったですよ。最後の日先生に起きてるの見つかって、

説教くらいましたがね。

で、帰ってきてからスイミングの友達と打ち上げ?みたいなのをやったんですがかなり楽しかったですよ。

久しぶりに皆とあったけどかなり焼けてた。俺だけ浮いてた気がする。。

その後なんかゲーセンとかがある大型な店?みたいなの行って何か色々してたんですが、

俺はバスケのシューティングゲームばっかりやってました)`Д゚);、;'.

最高が118かな。120行きたかったし、150行って第3ステージいきなかったなorz

まぁ今度部活の友達とシューティング勝負するかもなので最高記録を出したいものです。

ていうかここに来てやたらと出費が激しいです。。祭りまで持つかな(ハ

あと今日武士の一分見たんですがあれはホントに良かったb 終わり方も最高だったし、

何かキムタクの印象が変わった気がする。まぁ見てて思ったんだけど、

弱み握ってそこからなんか強要させる男にだけはなりたくない。

~KH2FM+~
とりあえずアルテマウェポン作れました。

何か追憶の洞窟は友達から攻略方法聞いたら出来ました。まさかフォームを使うとは思ってなかったですが。

あとオリンポスのほうは何かでぶい奴はブリザガ連発すれば余裕だった(ぁ

ていうかアトランティカクリアーしてなかったから前はブリザガ覚えてなかったのは内緒)`Д゚);、;'.

すっかり覚えてるかと思ってた)`Д゚);、;'.(ぁ

で、まだラスボス倒してないです。レベル65なのに(ぁ

レベルはフォームレベル上げてたら勝手に上がりました。

まぁとりあえず時間があるときにラスボス挑むとします。

ていうかチェインズオブメモリーのほうもやりたいんだよね。

~っふぁ~
本日海賊です。まぁ定期のところでコインが余ってたので参加したら見事チムバに(ry(ぁ

もう略されちゃったよ(ぁぁぁ 勝ちたいものですな~w 

あと明日くらいにギルド初期化しようかなと。ずっと後回しにしてて全くやってなかったので)`Д゚);、;'.

そういえばシャツ配られたらしいけどその景品?みたいのも配られたのかな~。

だとしたらもうじき海賊髭上がるのかな~。ていうか四聖素も少しは出るって踏んで威厳も上がるってことでいいのかな?)`Д゚);、;'.


緋桜の兄貴>まさか本当にやったとは)`Д゚);、;'. 驚きでいっぱいでs)`Д゚);、;'.(死

~リアル~
今日で一学期終わりましたが、終業式の時の校長の話しがウゼェ(´Д`)

それに何回か噛んでたし。まぁぶっちゃけ中身なんてどうでもよくて話す時間が短かったのは良かった(ぁ

あと交通の話ししてたんだけどそっちがやたら長かったorz 途中から眠くなって来たし。

それから午後から模試やったんですが昼飯食い過ぎて、午後始めの教科、かなり眠かった。。

まぁ明日から夏休みですが勉強ヤバイんで頑張ろうかなと。

とりあえず明日は友達とハリーポッター見に行きますが。

~KH2FM+~
とりあえず今日はマスターとリミットのフォームレベル上げてたのとリクとの連携の強さを調べてました。

とりあえずフォームの方はマスターが6でリミットが3だっけな。

あとなんか存在しなかった世界でドライブ使ったらすぐにファイナルフォーム出ましたよ。で、今ファイナルフォームは2かな。

それでそこでリクとの連携技試してたんですがかなり強い系?(ぁ

とりあえずまだFM+ではラスボス倒してないんで、今日塾から帰って来たら挑んで見ようかなと。

あとカップ戦なんですが運命の女神まで行ったんだけどあのでぶいので時間切れになったorz

とりあえずあのでぶいのは魔法重視で倒そう。

~っふぁ~
明日久しぶりに定期海賊行きます。だからPCからやるかな。

あとコインだったのがチムバに回ったようで(ぁ まぁそれを狙ってなかったって言えば嘘になる)`Д`)・;’(死

まぁ久しぶりの定期だから勝ちたいな(・∀・)ニヤニヤ

~リアル~
明日終業式で明後日から夏休みです。

でも明日めんどいのが目白押し( ̄▽ ̄;)

そういえば明日からハリーポッター上映なんだよな~。ていうかなんで平日なんだろ。

まぁ明後日行くから良いけどさ(ぁ

なんかネタがまるでないからノシ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、Ophelia、緋桜、りるたん♪、ムー、黒焔、のりこ、ねここ、RISHEL、世論の@せろれんじゃー青の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/07/19 22:22)

2-7だっけな。

ていうかチムバ、青龍全体カンストとか無理( ̄▽ ̄;)

それに発動するターンかなり早かったし職業とか戦術の問題じゃねー(ぁ

まぁ今回は単に運が無かったな。

でも一番驚いたのは緋桜の兄貴がいつの間にかウェマになっていた事(ぁ

頑張ったんだろうな~)`Д`)・;’

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]