忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日は結構暖かい上にTW深夜やりまくってたんで、ほとんど寝てた気がする。

相変わらず風邪治らないし花粉症は酷いし体調悪すぎですorz

家にずっと居たから書く事ないし。。ていうかふと思ったけど宿題殆ど手付けてないな)`Д`)・;’(死

~TW~
深夜ずっとやっててやっとレベル9に。とりあえずスキルを徹底的に覚えてからレベル上げました。

装備は適当ですが)`Д`)・;’

前キャラ、ボリス(だっけ?名前曖昧です。)に比べてヨシュア(これも同じく)は強い気がするんだけど、

防御系のスキル無いの気のせい?(ぇ レベル上がれば覚えるのかな?

でも攻撃に関しては強いんじゃないかなと。まぁ前キャラ15までしか上げてないからなんとも言えませんが)`Д`)・;’(死

とりあえずレベルが5の倍数だと今のイベントでなんか貰えるらしいからレベル上げ頑張らないと。

目指せ、前キャラ越え)`Д`)・;’ 目指せ、イベント終わるまでに40)`Д`)・;’(ぁぁ

~っふぁ~
う~んとチムバしかやってないです。明らかにIN率減ってますね。はい。


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


ちぇりさん>ルグラン鯖だよ~w とりあえずレベル上げ頑張るよ(ぁ

緋桜の兄貴>メイプルも面白そうなんだけどPCのメモリーが足りないのさ>< ちょwww 普通に戦うは(ぁぁ
PR

~リアル~
今日もどこにも行かずに家に居ました。

そういえば月曜から部活の泳ぎ始めだそうです。。まださみいよ( ̄▽ ̄;)

昨日はなんかかなり眠かったらしく22時くらいには寝てた。

今日は深夜ずっと起きてるかも。TWやるためにね)`Д`)・;’

~TW~
キャラ作り直しました。キャラは新しい奴で名前は黒焔と闇光。まぁあったら声かけてくださいな。

でとりあえず最初のうちにスキル覚えちゃおうかなと。とりあえず今は初心に戻ってます(ぁ

多分深夜あたりから本格的に活動し始めるかと。

しばらくTWに要ると思うからっふぁのIN率減るかも。

~っふぁ~
ぇ~っとっふぁ飽き始めたのでTW行く事に(ぁぁ

借金まだ完済してないのに)`Д`)・;’

とりあえず今日も天空と武道とチムバしかやってない。。

あと魔人街登録しました。名前は黒焔。でも今TW時代だからこっちもINしないかも)`Д`)・;’

とりあえずTW頑張ろっと)`Д`)・;’(ぁ


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


とよん>トナメか。そんなの試す必要なし。ていうか貴様もか!!)`Д`)・;’(ぁ

シャイさん>まぁ武器ますの宿命ですね(何 ぁ あとTWばっかって書きましたが海賊にはちゃんと行きますからw

カルティケーヤさん>う~ん俺にそんな度胸は無いです><(死

~リアル~
なんか妹の風邪が移ったらしくて花粉症の上に風邪で物凄くつらいですorz

今日も家でごろごろしてました。

ていうか久しぶりにTWやろうとしたんだけどIDとPass忘れた( ̄▽ ̄;)

IDは記憶してあるからPassも大丈夫だろうと思ってたらID消えてたからPassわかんねorz

もしこのままわからなかったらキャラ作り直すかな。。なんか新キャラ出たらしいからそれにするかな)`Д`)・;’

~っふぁ~
最近の40万~60万チムバ見て思ったんだけどオーラ以外の戦術使う人大杉(´Д`)

いい加減キレるよ?

オーラ対決で負けるのは納得行くけどそれ以外の戦術で負けるのは納得いかないんだ。ていうかナガレヨメ

ていうかオーラ以外の戦術でやるなら別の所でやれ(´Д`)

多分今までで一番不快に思ったかも。

天空はやっと9Fに戻れた(・∀・)ニヤニヤ

あと今日団3吸血2ケア作って和森行ってみたけど結構強いかもね。とりあえずケアケアプロ作らなくては。


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


坊>まぁそこはぶっちゃけ逆でもいい気がする)`Д`)・;’

ギャンブ

あまりの人)`Д゚);、;'.(ぁ



あまりの人(ぁ



ミ☆琥珀☆彡さん

モル

DELETEさん

一騎



チムバ

パウロさん
桜炎さん
2世さん
ねここさん

何かふと思ったから書いてみた(ぁ 結構いけると思われr(ぇ 1回は行って見たいなw

あとシャイさんのギガントは売らないで魔法作ろうかと(ぁ ダイギガ吸血orケアルってのはどう?(ぁ

~っふぁ~
システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、知世、∮†ブラッド・ボアル†∮、黒鋼とファイの神遊び、十六夜 朔夜、ちょろ松、翠雨、ティファナ、花蓮の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/03/30 00:13)

6-3。一騎はvsウェマで敗北orz ウェマの場合果たしガディの方が良いかもね。ていうか平均10億ダメージとか無理( ̄▽ ̄;)

[15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]