忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日離任式だったのですが体育の先生が他の所へ行ってしまうのはとても残念だった。。

2年間その人に教わったけど結構楽しかった。出来れば俺っちが卒業するときに転任されてほしかったorz

で、何か新しいクラス発表されたんだけど最悪かも。。

あとこの頃暖かいせいか花粉が凄い( ̄▽ ̄;) おかげで今マジで調子悪いし。。

深夜INは無理だな。。海賊終わったら即寝ます。

~っふぁ~
今日海賊だったんで早めに行って和森行ってました。

当然魔法はケアケア花で戦術祝福でアクセ髭。

やってみて思ったんだけど結構早く倒せる。20ターン前後かな。これも髭&袋効果なのかな?

それで新しい魔法考えた。

ケアケアプロテス。

どうなんだろう。ケアケア花はぶっちゃけ回復料が高いから使いにくいかも。

とりあえずケアル投げてくれる方募集)`Д`)・;’

借金返したらレベル上げようかな。


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


坊>うーん無理)`Д`)・;’ ていうか今朝方ガチンコ2回連続で拒否られたから今8Fなんよ(ぁぁ

カルティケーヤさん>穴は危険ですよ(ハ 何が詰まってるか)`Д`)・;’(マテ サンタは強いっすよ。ガディのあの回復量は脅威っす( ̄▽ ̄;) でも逆に言えばサンタガディ、ウェマ以外はそんなに敵じゃ無い)`Д`)・;’
PR

~リアル~
明日離任式か。ていうか学校行くのがメンドイ。

あと今日2回塾行ったんだけどやっぱ飯後は眠い。

とりあえずぐうたらしてたんで書く事無いです。

~FF9~
なんとかラスボス倒せました。エンディング見たんですが結構感動ですね。

まぁ10が一番だけど)`Д`)・;’

あとハーデスも倒しました。ていうかハーデスは状態異常防げば結構余裕だったりw

あとはオズマか。。キャラ育成頑張るか(ぁ ていうかキャラ育成くらいしかやることが(ぇ

~っふぁ~
モルしながら天空やってました。今9F。今日だけで1Fから駆け上がりました(・∀・)ニヤニヤ

ていうかそふぃさんに勝率激悪い。。果たし成功しても負ける。釘師さんには勝ってたけどね(ぁ

ふと思ったんだけどサンタ装備のウェマってかなり強いんじゃないかと(遅

まぁとりあえず俺は借金返済だ(ぁ

そういえば明日海賊っぽい。また勝ちたいぜ(・∀・)ニヤニヤ


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


とよん>まぁガディとか武士とかチョコライらへんが良いんじゃね?(ぁ

~っふぁ~
システムさん(全員宛) > 「Prince of Darknessさんの名前が新たに黒鋼とファイの神遊びさんとなりました。」(2007/03/28 11:30)

名前変わったよー(何 あと売ってくれた方には申し訳ないんだけどギガント売ることにしました。。

ちょっと売らないと借金返済無理そうなので。。魔法は団7ダイ小手ケアルor吸血にします。

ギガントはまた金に余裕があったときに買います。

~リアル~
今日水泳のことで色々あってなんか書くのメンドイ状態だからパスで。

~っふぁ~
やっと髭代返済。残り3.5kか。。。とりあえずその前に名前変えると思うけどね)`Д゚);、;'.(死

今日精製が微妙に良かったからすべて売れれば名前変えられるんよ(ぁ

まぁなんか書く事無いからノシ

~メモ~
ラブラブG×4
えりりんの首飾り×2
ヴァインドシール×1

~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k

坊>精製ガンバ(ぁ 返事返しにくいy)`Д゚);、;'.(死

シャイさん>おk(ぇ 所々に面白いことを入れてくれるはずと信じてますかr)`Д゚);、;'.(ぁぁ

紅茶さん>さぁ持ち帰った持ち帰った)`Д゚);、;'.(ハ

とよん>いやテンション低いときとかなくね?(ぁ いつも高いやん(ハ

Prince of Darknessは、するほに戦いを挑んだ!!

<<Prev | Battle Navi | *Finished*

3ターン
なまえ HP OverDrive
Prince of Darkness 9351179285/10248249999 T・ファイア
ODゲージ
VS
なまえ HP OverDrive
するほ 6124181998/10306059999 T・ファイア
ODゲージ


Prince of Darknessは、サンタの袋で攻撃!!ありとあらゆる武器を使いこなす力は全てを破壊する!!

効果倍増

するほ に 870675477 のダメージを与えた。


するほは、草薙の剣で攻撃!!東方の精錬された潔白忠実なる力の一撃はこの世にあるものとは思えないほどの一撃を生み出す!!
クリティカル!!「にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃ!!!
Prince of Darkness に 1832085406 のダメージを与えた。
Prince of Darknessの怒りが頂点に達した!!オーバードライブ発動!!

T・ファイア!!!

Prince of Darknessはファイアを唱えた!!

1 HIT!! するほ に103341777741のダメージを与えた。

2 HIT!! するほ に99075791403のダメージを与えた。

3 HIT!! するほ に84846503435のダメージを与えた。

 

Prince of Darknessは、戦闘に勝利した!!


天空覇者の称号を手に入れた!
もう一度一階からの挑戦になります。
Prince of Darknessは、19889220の経験値を手に入れた。するほの賞金927545399910G手に入れた。


[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]