忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~っふぁ~
明日から合宿で早めに起きなきゃいけないから海賊結果のみで。


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、世紀末覇者んじゃぎ、ユズ@せろれんじゃー餅、ゆうてい、∮†ブラッド・ボアル†∮、Prince of Darkness、アキャ、ちょろ松、花蓮、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/03/22 00:13)

7-3(・∀・)ニヤニヤ 一騎はvs賢者。まぁ余裕(ぁ

あと明日から合宿だからチムバしかやらないと思います。下手すればチムバもやらないかも知れません。

時間無いからノシ


とよん>まぁ2000はくれてやるy)`Д`)・;’ まぁ某茶で言ったどれかで(ぁ

カルティケーヤさん>ですよね(ぁ 坊にも言われたし端から作る気あんまり無かったです)`Д`)・;’ 果たし買い直すんだ!!)`Д`)・;’
PR

~リアル~
今日成績帰って来たんですが最悪orz 激下がった。。

軽くショック状態に陥り食欲激減したし( ̄▽ ̄;) まぁ期末が悲惨だったから仕方ないけどさ。。

あと今日練習で初めてパドル使った練習したんですが調子こいて飛ばしたら終わった直後肩が激しく痛い。

それに今も痛いし。。多分今日深夜inしないかと。寝とかないとヤバそう( ̄▽ ̄;)

合宿が明後日からだっていうのに。。まぁ明日また朝練あるし今眠いからノシ

~っふぁ~
今日深夜inしようかと思ったけど上記の通り無理そうです。

まぁ1kは明日中に貯まるし団10売れたから2kもすぐ貯まると思いますね。

で、チムバが確か今約8000Pだからまぁ何とかなるら(ぁ

あと今日サンタの袋の熟練度がやっと1000越えた\^o^/

とりあえず天空やってたら今何気に9F(・∀・)ニヤニヤ

あと誰か共同でロマ3果たし恋作ってくれる方募集)`Д`)・;’ 果たしはこっちで何とかもう1個用意するから)`Д`)・;’(死

まぁそうなるとギガント売ることになりますが)`Д`)・;’(死滅

ていうか明日海賊か~。何とか寝ないように頑張るか(ぁ


~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)


とよん>格ががが)`Д`)・;’ 転職しようz)`Д`)・;’ あと袋お先に1000行かせて貰いました><(ぁ

~リアル~
何か今日学校で物凄くウザイ奴に携帯見られた。。何か俺が他の人と大富豪してるときにそのハゲウザイ奴が俺のかばんの中から携帯探ってたらしくて、

で何か見られた。。マジぶっ殺してやろうかと思ったぐらい腹立ちましたね。。ていうかこういつ奴は生きる価値が無いと思ってるから、

ぶっちゃけ殺しちゃってもいいんじゃないかな~とか思ってる。何か噂出てきたらマジ殺すか。。

大富豪は何か最後のほうは調子良かった(・∀・)ニヤニヤ

あと明日はいよいよ終業式。高校生活って早いな~と思った今日この頃。

成績分けられるけど、期末最悪だったからなorz また親になんか言われるよ。。

~っふぁ~
何か今日精製が絶好調でした(・∀・)ニヤニヤ  あと袋の熟練度1000まで残り10くらいです。

それとなんか自分の団体の掲示板見てたら、

ギルド 団体ランクがアップしました!(2007/03/19 00:34)[-]

もう上から8番目か~。何か凄いなw ていうか団体ランク上がってなんか変わったことあるのかな。

よくわからないけど。。ていうか今なんかレベル上げたい><(ぁぁ

そういえばトナメまたチーム数増やすらしいけどうちのリーダーは転職しないのかな?)`Д゚);、;'.


~メモ~
ラブラブG×5
えりりんの首飾り×3
剣術指南×1
聖騎士の紋章×1

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)
Cさん・・・1k(多分髭代残り?)

~リアル~
何か今日朝練行こうと思ってたら二度寝して行けなかったorz 

まぁ詳細は、何か目覚ましを本当は5時30分にセットするはずだったのに何故か4時30分にセットしてたらしいのですね。

で、当然そんなこと知らないので目覚ましなったから普通に起きて飯食ってたんですね。で、何か5時になったの見て、

5時か。。ん?5時。5時。。5時(多分頭の中で3回は連呼した(ぁ ) で30分経って漸く間違ってたことに気づいて、

まぁまだ余裕だなと思ってベットで横になってたら案の定寝過ごしてたって感じです。。何してんだ俺)`Д゚);、;'.

あと今日華麗なる一族の最終回見ました。最後は悲しい終わり方だった。。

とりあえず明日は殆ど身体測定とかだから授業が無い(・∀・)ニヤニヤ  朝早起きしてモルしようかなかな)`Д゚);、;'.

~FF9~
久しぶりにやってました。チョコグラフやってたんですが何か途中で気持ち悪くなってきた(ぁぁ

多分チョコボで場所探すときにぐるぐる回って酔ったのが影響かt)`Д゚);、;'.

多分暫くやりませn)`Д゚);、;'.(ぁぁ

~っふぁ~
何か今日も親父居たからモルでは100兆ちょいしかたまらなかったが秘儀奥義(ぇ 神衣売却)`Д゚);、;'.(ぁぁ

これで200兆貯まったz)`Д゚);、;'. まぁ神衣は何か海賊のときも防具がモル装備で行きそうだったので、売却しちゃいました><(ぁ

とりあえず1kまで残り250兆。まぁ頑張れば水曜までには何とかいけるな。

問題はチムバだ。このごろ連登全くしてないってうかチムバの存在を忘れかけてる)`Д゚);、;'.

まぁ1日2回は最低でも(ぁぁ

次の海賊までには何とか袋の熟練度を1000に出来たらいいな~。

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Yさん・・・1.5k(果たし代)
Cさん・・・1k(多分髭代残り)

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、世紀末覇者んじゃぎ、Prince of Darkness、ゆうてい、∮†ブラッド・ボアル†∮、颯人、ユズ@せろれんじゃー餅、花蓮、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/03/18 00:09)

6-3だっけな。モルと一騎とチムバ勝利(・∀・)ニヤニヤ  それで初一騎はvsガディ。此方のHP半分残って勝利w

ホント一騎無事勝てて良かったわ~w あと今日深夜多分inしないかと。だって眠い)`Д゚);、;'.(ぁぁ 明日200兆貯まるかな。。

[18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]