忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
何かこのごろ平泳ぎのタイムが落ちてきてるorz 原因は多分ホントに調子が悪いか、睡眠時間少ないかのどちらか。これで明日も計って悪かったらどうしよう。。

今日は午後はずっと寝てた気がする。ていうかこれと言って特に無い)`Д゚);、;'. だって午前はモルしてたし午後は寝てたし(ぁぁ

~っふぁ~
やっと所持金500兆。。多分今日で250兆貯めた気がする。でも今日なんか親父が二日酔いで会社休みやがったから、

ホントは1日中PCで出来たはずなのに、携帯からしか出来なかったしorz だからチムバの連登が出来んかった。。

それに携帯から100兆貯めるの結構しんどかった。。携帯だとチャと併用出来ないからな~。。

今日も深夜インしようと思ってるんだけど何か寝てたい(ぁぁ

とりあえず今日海賊、ウェマ初一騎だから頑張らないと。何か他にも書く事あったと思ったけど眠くて思いつかないのでノシ(ぁ

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)
PR

~っふぁ~
モルってます。ていうか借金返したらレベル上げたいかも。。力上げたいし。

ロマ詰めはまた誰かから借りるか(ぁ まぁ今月中にはギルド初期化も入れれば4k行けるかもな。。

まぁチムバの勝率次第ですが。とりあえず今日の海賊一騎勝ちたいな。。

あと天空ですが少し考えて突っ込むようにしました。前まで何も考えてないで突っ込んでたんで。。

あと一つ思ったのですがリヴァスレと髭ってどっちがいいのでしょうかね?

ウェマだからリヴァな気もしないでもないけどどうなんだろう。。検証したい今日この頃。。

此方の髭貸すのでリヴァスレ貸してくれる方募集)`Д゚);、;'.(ぁ ていうかぶっちゃけ今、

サンタ服か40万防具が欲しい)`Д゚);、;'.(死 誰か貸してくれ無いかな~)`Д゚);、;'.

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)

~リアル~
う~ん特に無い)`Д`)・;’ とりあえず深夜に備えて寝ます。おやすみー)`Д`)・;’

~っふぁ~
何か明日海賊らしいですね。ウェマ初一騎だけどフィードモから出来るのかな。。あと今の俺で勝てるのか。。

とりあえず負けたらごめんなさいm(__)m(ぁ

何か書く事あんま無いからノシ 深夜に更新するかも(ボソ


~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)


とよん>そういえばまだ未定だったね(ぁ まぁとにかく間に合って良かったよ。

~リアル~
夜また更新しまー

~っふぁ~
今日はまた100兆(素材)貯まったから袋に注ぎ込み。漸く熟練度920。

あと80か~。モル頑張りま(ぁ あと今日モルしてたら果たし届いた\^o^/

早速対人(・∀・)ニヤニヤ 今確か6Fまで行ったかな。1Fから来ましたが(ぇ

で、ふと思ったんだけど前の一騎定期さんと俺とじゃHP10億くらいの差があるけど大丈夫なのかな( ̄▽ ̄;)

冷静に考えて見たけどこれはマズいんじゃ(ぁぁ これで海賊一騎の勝率、前の定期さんより落ちたら話しにならねぇ。。( ̄▽ ̄;)

まぁ明らかに低くなったら借金忘れてたレベル上げに行くよ?)`Д`)・;’(死

まぁレベル上げに行くのは冗談だけど、とにかく頑張らないと。色んな事を(ぁ

何か今眠いからまた夜にー。


とよん>ぉ 揃ったかw 良かったよかった。ていうか名前変わったんだね。

~リアル~
明日のことを考えるとなんだか憂鬱ですorz 明日地理のテスト帰ってくる。。絶対ひどい点数だしorz  ホント明日嫌だな。。

今日TSUTAYA行って借りたり買ったりして残金200円。。とりあえず買った&借りた物は↓

デスノート後編のDVD
ツバサクロニクル2,3巻

う~んツバサ早く次の巻が欲しいわ(ぁ とりあえずこの金の少なさを打破しないt)`Д゚);、;'.(ぁ

とりあえず何か眠いからノシ

~っふぁ~
午後の更新時間が一番長いときにラン製やってて160くらい設けたので100兆武器熟練度につぎ込んだ。

とりあえずあと40兆貯まったらまたつぎ込みますね。そしたらとりあえずサンタは900行きそう。

あと昨日深夜インしようと思ったんだけど眠い&親父がなかなか寝ないで寝てしまった。でも一応100兆は稼げたからまぁ満足かな。

あとトナメ関連なのですがグラマスさんが来ないorz あと1人なのに。。


~メモ~
ラブラブG×4
上杉謙信の手綱×2
えりりんの首飾り×2

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)


シャイさん>次の海賊までには何とかサンタの熟練度900にしてみせますから><(ぁ

[19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26] [27] [28] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]