忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
書く事無いなー。まぁKH2FM+の内容あるから許して)`Д`)・;’

~KH2FM+~
今は確かサイクスとか倒してあとゼムナスのみですねー。

ていうか誰かめぐりあう二人のアビリティー効果ってどんなのか教えて(ぁ

そういえばアルテマウェポン作るのってちょっとむずくなった?

素材増えたし、なんか追憶の洞窟(だっけ?)行かないと手に入らない素材あったりするし。。

あとロクサスと戦ったけど通常で二刀流とかウラヤマシス(ぁ

そういえばファイナルフォーム覚えてないから覚えないといけないし

フォームレベルとサモンレベル上げないといけないしとやる事結構あるんだけどやる暇が無いですorz

それにチェインの方もやってみたいしなーw

~っふぁ~
チムバ登録のみかな。明日海賊行く事にしました。

勝ちたいな~(・∀・)ニヤニヤ
PR

~リアル~
なんか今日異様に暑かった気がする。。

ていうか深夜CDTV見てからKH2FM+やってたんだけどつい嵌まってしまって寝たの午前4時30分頃で今日1日めっちゃ眠かった(ぁ

おかげで鉄腕Dash見損ねたし。もう今日は12時くらいで寝ようと思います。

あと今日アッコにお任せで浜崎あゆみと長瀬智也が破局したってニュースやってて、

そんときのコメントとか聞いて、クロサギの黒崎の台詞思い出した。

「終わりなんてものは例え望んでいなくてもいつか必ず来るものなんだ。あっけないほど突然にな」

~KH2FM+~
昨日ディズニーキャッスルから始めて今確かアグラバーのエピソード2に入る所です。

とりあえずまた1000体斬りやりましたよ(・∀・)ニヤニヤ

今回はリミットフォームが使えたのでそれ使いながらやったんですがもう最高ですね(ぁ

でも未だにリミットフォームの使い方あまりわかっていません)`Д`)・;’

あとサルディンがなんか強かった。。まぁ何とか勝ちましたが。

とりあえず早くアルテマウェポンほしいな~。

~っふぁ~
何もしてないです。

~リアル~
今日耐震工事の影響で物品移動してたんですが、うちの部活やること無かったんで部室の回りの掃除してたんですが、

急に雨が凄く降り出してずぶ濡れになってもうプール入っちゃわね?とか言う雰囲気になって、

まぁその後の事も考えて、体育着(ノーパンだけど)でプールの中突っ込みました(ノ><)ノ

かなり楽しかったですよ(・∀・)ニヤニヤ 他の奴落としたりしたし)`Д`)・;’(ぁ

まぁでもなんかまた頭が少し痛くなってきましたが(ぁぁ

あと今日ポケモンの映画がテレビでやってたから見たんだけどサトシかっこよくね?

ていうかまさか最後にカイオーガが出てくるとは思ってなかった(ぁ

~っふぁ~
特にネタが無いです(ぁ

だって今日学校の提出物やってたからやる暇なかったんです。

て言いながらポケモン見てましたがね)`Д`)・;’

とりあえず今度の土日くらいに久しぶりにPCInしようかな。


坊>じゃあ今度はえり鞭成功させてみようか)`Д`)・;’

~リアル~
なんか今日地理の授業辺りから急に頭痛くなりはじめて、帰って寝たら酷くなった( ̄▽ ̄;)

まぁ今は頭痛薬飲んだから何とか引きましたが、真面目にやばかったです。。

なんか腹も痛かったし( ̄▽ ̄;) 体調がボロボロですorz

とりあえずもう寝ます。ノシ

~っふぁ~
なんか今日朝起きてチムバ登録しようとしたら、

精製代理人さん>はる坊はポケットティッシュとサボテンのトゲを調合した。調合に失敗した(2007/07/11 06:43)

何がしたかったんだろう)`Д`)・;’(ぁ なんかコメで返そうかと思ったんだけどメンドクてやめました(ハ

まぁネタあざっす)`Д`)・;’(死

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、釘師Ⅱ@どれっしんぐ、+GLIF+、玲奈、シロー・アマダ、‡氷零‡、黒焔、朱螺凪耶、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/07/11 00:07)

6-3。欠員出たからチムバに回りました。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]