忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
なんか火曜見る番組多いです(ぁ

堀北真紀が出てるドラマに探偵学園Qにぷっスマ。

逆に月曜スマスマしか見るもの無くなっちゃった。。

ていうか一つ最悪な事はなんでドラマのエンディングが大塚愛なんだよ(´Д`)

あいつこの世で一番嫌いなんだけどな(´Д`) エンディングがあいつじゃ無かったらドラマ良かったのになorz

半年で一番最悪な出来事だったかもな。

ていうか探偵学園Q面白い。ていうかなんかライアーゲームのヨコヤ役の人出てたしw それもまた悪役みたいな感じでw

とりあえず明日から40分授業(・∀・)ニヤニヤ めっちゃ楽だしw

~KH2FM+~
今は確かオリンポスコロシアムだっけな。

特に変わった事は無いですねー。とりあえず今日はこれからぷっスマだから無理だな(ぁ

ていうか早くニューフォーム試してみたいなw

~っふぁ~
これから海賊です。コインしか空いてなかったからウェマでコインやります。

勝てたら奇跡です)`Д`)・;’ ただでさえ賭け事でいい思いしたこと無いのに)`Д`)・;’(死

あと今回のTシャツ販売でどのくらいスレイ素出回るんだろう。

まぁスレイ素値下がりはどうでもいいけど海賊髭がどのくらいまで値上がるかが重要なんだよな(ぁ

たくさんスレイ素出回ってどんどん250万武器出て乗り換えたいな)`Д`)・;’(死滅
PR

~リアル~
今日はキングダムハーツ2ファイナルミックス+とその攻略本買いに出掛けたくらいですね。

特にネタが無いです(ハ

~KH2FM+~
今は確かザ・ランド・オブ・ドラゴンだっけな。

とりあえずまぁ進めてはいますが早くまたあの1000体斬りやりたい><(ぁ

なんか書く事特に無いからノシ

~っふぁ~
チムバくらいかな。

~リアル~
今キングダムハーツ2ファイナルミックスを買おうか買わないか迷ってます(ぁ

なんか友達から聞くとかなり面白いらしいです。明日朝一で買いに行こうかな(ぇ

あと今日うちの地域祭だったので親戚っちに行きました。まぁ勿論金貰うために)`Д`)・;’(死

まぁぶっちゃけ小さな祭だったし一緒に行く人居なかったから行きませんでしたが。

とりあえずいつかの日曜に遊ぶ計画があるからそれ考えないと。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、坊や哲、魔琴、陣太鼓、ウルペン、黒焔、ジェンティ、さぬき、だーすべいだー、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/07/07 22:17)

6-3。とりあえずネタが無いです(ぁ

~リアル~
今日水泳を完全引退しました。まぁ今日最後に泳ぎに行ったのですが、

意外と人がいっぱい居て驚きました。2、3人しか言ってないのにいつの間にかにほとんど皆に広まってました。

まぁでも思ってた以上の人来てくれて結構嬉しかったんですけどね(゜▽゜)

今日異様に飛ばしてかなり疲れたけど多分今までの練習の中で一番楽しかった気がする。

あとなんか最後に一言言わされたんですが全く予期できない事態だったのでかなり困りました(笑

まぁでもホントに感謝の気持ちで一杯ですね。

明日から水泳の無い生活か~と思うと淋しいですがまぁ受験生だからしょうがないな。。

まぁなんか疲れて眠いから寝ます。今日はホントに楽しかったです。

~っふぁ~
今日海賊だったのですが人数居なくて発生しませんでした。

うーんあんまネタ無いし眠いから寝る。ノシ

~リアル~
今日化学と現文やったんですが化学出来てるのかわからないです。

多分今回は化学は平均が高そうです。現文は知りません)`Д`)・;’

明日は古典と物理と数学C。まぁ物理を主にやってその次数学で余ったら古典みたいな感じで。

ていうかぶっちゃけこんな事してる場合じゃないので勉強してきます。

~っふぁ~
昨日の海賊申し込んだんだけど休みました。。だけど連絡が上手く行かないで申し訳無いです。

なんか急に体調が悪くなって次の日のテストに影響が出るかも知れなかったんで。。

とりあえずテスト期間中は海賊は控えようと思います。

こんな事してる場合じゃ無いのでノシ


坊>全勝おめ。まぁ上記の理由だったんだけどホントごめんなさい。テスト無かったら無理してでも行きたかったんんだけどねorz

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]