忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
なんか体調が悪いかもです。。( ̄▽ ̄;) 多分疲れが取れてないからだと思います。

まぁ明日は化学と現文で化学は前々からやってたから良かったんですが現文多分ノータッチです。

明後日の物理やろうと思ったけど体調悪いし頭も微妙に痛いから無理だな。。

とりあえず明後日が古典、物理、数学だからなんとか寝たら良くなって欲しい。

早く寝ようと思ったけど今日海賊だ。。

起きてられるかな。。( ̄▽ ̄;)

~っふぁ~
船代貯めたくらいにモル&チムバですかね。

とりあえず期末テスト終わったらモルし始めるかな。まぁ勉強あるからあんまり出来ないかも知れないけど。。

ネタが無い(ぁ

ぁ 今日海賊。何勝出来るかな(・∀・)ニヤニヤ
PR

~リアル~
今日部活の県大会が終わりました。と、同時に部活引退&水泳(通い)も辞めることになります。

結構淋しい物があります。。

せっかく色んな人と仲良くなってきて引退するのと長年続けて来て前からの友達とあまり会えなくなるからです。

まぁ水泳(通い)の方はテストの関係で辞めるのは金曜ですがホントに寂しくなりそうです。。

あと県大会も終わって部活も引退する事だしそろそろ本気で勉強しようかなと思います。

まぁとりあえず火曜から期末ですが数学、化学、物理だけ頑張るつもりです。

理系なのと実力テストで物理と数学の出来が最悪だったんでリベンジです。

まぁ他の教科もそんなに出来るって訳じゃ無いけど理系教科だけは頑張るつもりです。

なんかこれから毎日がつまんなくなりそうだな~orz

~っふぁ~
県大会も終わった事だし勉強しようと思ったのでチャットにはしばらく来ません。ていうか封印します。

人要ると入りたくなってしまうので。

用がある方は個メッセかコメント欄カキコお願いします。

あと借金全部返済したら元居た定期に戻って海賊隠居します。

とりあえずモル狩り(借金完済まで)&海賊頑張ります。

~リアル~
今週県大会なんですが土曜に全種目終わります(ぁ

つまり3種目です。多いorz まぁ2日目は出る種目無いから応援に専念しようかなと。

なんか書く事あった気がしたけど忘れたな)`Д`)・;’

とりあえず眠いからノシ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、SAI、↑ヒューイット↑、サクラローレル、キャロル、れーら、Elmira+ドール+、大阪の風神、黒焔、アークスの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/06/28 00:13)

8-1。かなり久しぶりの快勝です。

ていうか海賊なんだけどフィードモからやってる&知り合い居ないだと殆ど無口です。

多分今日海賊で任と完了しか言ってなかった気がする(ぁ

いや結果は全部見てるんだけどなんかコメントするのがメンドイ)`Д`)・;’(死

まぁ眠いからノシ

~リアル~
GReeeeNのアルバム買いに行きましたよ。学校終わってから。2600円で普通のアルバムより少し安かった。

で、家帰ってから速攻聞いたんですが良すぎでs)`Д`)・;’ GReeeeNサイコー\^o^/

それから水泳の練習行ったけど最近調子悪すぎorz

県大会今週なんだけどなー( ̄▽ ̄;) 明日は1日泳がないで休んでようかな。。

あと今日地理席替えしたんですが一番後の端の方に(・∀・)ニヤニヤ 寝れまくれる)`Д`)・;’(死

もう今かなり眠いので寝ますノシ

~っふぁ~
ネタがありません(ぁ それに眠いからもうノシ(ぁぁ

~リアル~
プロポーズ大作戦最終回やったんで見たんですがなんか終わり方が微妙だった気がする( ̄▽ ̄;)

途中までは凄く良かったのに最後が。。スマスマ終わってから勉強しようと思ったのにやる気無くなっちゃったよ(ぁ

とりあえず見てた番組殆ど終わっちゃったなー。堀北真紀(漢字あってるかわからない)が出てる番組面白そうだから見てみようかな(・∀・)ニヤニヤ

他にどんなのやるかわからないんだよね( ̄▽ ̄;) まぁ新聞のテレビ覧見るか)`Д`)・;’

あと明後日はGReeeeNの1stアルバムの発売日だけど友達の話しによれば1日前にはあるらしいので明日買いに行きます(・∀・)ニヤニヤ

とりあえずもう寝る(ぁ ノシ

~っふぁ~
モルとチムバやってました。

ん~ネタが無い)`Д`)・;’

ていうか草薙の武器技飽きたから他の250万武器が使いたくなって来た今日この頃。

でもオルフェイスは要らないな(ぁ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]