忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
結局更新しなかった)`Д`)・;’(ぁ

昨日はみっちり3時間ライアーゲーム最終回見ました。

かなりよかったですよ(・∀・)ニヤニヤ 終わり方もよかったし、最後にフクナガが普通に笑ったのには驚いたよ)`Д`)・;’(ぁ

まぁでも秋山さんサイコー)`Д`)・;’ ヨコヤざまーねーな)`Д`)・;’

なんか書く事あった気がしたけど忘れたからノシ(ぁ

~っふぁ~
なんか今日夜モル狩りしてたら急に虚しくなってきたから20兆貯めて落ちました(ぁ

まぁ飽きた訳じゃ無いからご安心を)`Д`)・;’(死

なんか書く事あった気がしたけどこっちも忘れたからノシ(ハ
PR

~リアル~
サボりすぎてますorz これからは真面目に更新しようかな~。。とりあえず午後から部活なんですが、

TSUTAYA行きたい(ハ ていうかCDとか借りたいんだけどね。あと今日ライアーゲーム最終回です。

それも3時間(・∀・)ニヤニヤ  絶対見るしw でも前回と前々回見てないのorz

まぁ漫画と殆ど同じだろう(ぇ

とりあえずまた夜に更新しますー。ていうかライアーゲームが終わったら多分しまs)`Д゚);、;'.

~っふぁ~
とりあえず借金が少し帰ってきてリヴァスレ先渡しできる額まで達したので先渡ししてもらいました。

久しぶりのリヴァスレイ(・∀・)ニヤニヤ  とりあえずギルド初期化しようかな。

あとはホント純粋にモルだな。 ていうか威厳値上がらないかな~。。。

そろそろキャラ画変えようっと(ぁ


~っふぁ~
ちょっとリアルが忙しくて時間無いから海賊結果のみー

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、FF、SOPHIA、celis、クラハ、シュナイダー、まこと、らっきーすたー、あすか、黒焔の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/06/21 23:05)

6-3。久しぶりの勝利です(・∀・)ニヤニヤ

ていうかここの海賊は一回行ってみたいと思ってたんですよ(・∀・)ニヤニヤ

あともう一つあるけどそれは秘密で(ぁ

~リアル~
とりあえず昨日の事から。

体育でバスケやってて1試合7分を2回やったのですが2試合合計20得点(・∀・)ニヤニヤ

で、確か1勝1敗かな。とりあえずシュートはガンガン決める方です。入るかは別として)`Д`)・;’

あと塾休みだったからMステ見てちょうどYUI出てたんだけどなんか歌詞間違えてたらしいね。

全く知らなかったけど(ぁぁ ていうか新曲そんなに聞いた事無いからかな。

緋桜の兄貴はわかったのかな~?(ぇ

そして今日、水泳のインハイ県予選の初日で2ブレと4メドレーリレー出て両方県行けたんですか、

ぶっちゃけ2ブレはタイムが終わってます( ̄▽ ̄;) 前の県の新人戦より5秒落ちだし前半の100m3秒落ちだからね。。

県まで2ブレ強化しようかな~。。とりあえず毎日2ブレを朝練5本、部活5本。まぁ朝練は微妙ですが)`Д`)・;’

やっぱね半年以上ちゃんと泳いでなかったからヤバかったね。。

明日はフリーリレーと1ブレ。ブレはどうにかなりそうだけどフリーヤバイf^_^;

体動くかわかんね。。とりあえず頑張りますよw

~っふぁ~
特に進展無し。。


内野竜也さん>そういえば上級黄金の間行ってないですね。。ていうかアイテムをモンスにする罠って一回踏むと消えません?

~リアル~
最近古典の先生がウザイです。まぁ前から嫌いだったけどなんかいっそううざくなった( ̄▽ ̄;)

明後日はいよいよ高校最後の大会です。何とか県大会行きたいな~。。

とりあえず眠いから寝ます。ノシ

~風来のシレン~
今日せっかく久しぶりに黄金行けたのになんか爆弾投げる奴が3段階まで進化して持ち帰りあったんだけど掻き消されて死んだorz

とりあえず今はモンス集めとマンジカブラの印がバラバラだったので消しました。

また黄金狙ってみるかな。

とりあえず眠いです(ぁ

~っふぁ~
ついシレンに嵌まっちゃうとこっちが出来なくなる)`Д`)・;’

とりあえずチムバとモル少しです。

あと明日海賊ー。


坊>そのサイト俺も知ってるy)`Д`)・;’

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]