忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
明日もテストあるんですがぶっちゃけあまり)`Д`)・;’

あとなんか今日部活行こうと学校のチャリ置き行って普通に乗っていこうと思ったら鍵かけられててチャリ鍵抜かれてたorz

朝自分で鍵した覚え全く無いし。もう最悪です。。まぁ鍵かけないのも悪いのですが)`Д`)・;’

とりあえず今日は親に向かえ来て貰って帰りました。

なんか部活もあんなに晴れてたのにかなりやる気起きなかったし( ̄▽ ̄;)

明日のテスト確実にヤバイな(ぁ

~風来のシレン~
なんか今日鬼ヶ島ダンジョン中のショップでもう片方の道が塞がってなかったから逃走したら殺されました)`Д`)・;’

とりあえずそれでアイテム全部消えたからモンスターの壷取りに行ってモンスター捕まえにいきました。

とりあえずダイレップウとパオパオーンは捕まえました。

ダイレップウの方はまず捕まえてあったタベラレルー出してその次にしあわせ草投げてから捕まえました。まぁ一回殺されましたが(ぁ

で、パオパオーンの方は調度その時しあわせ草3つ持ってたので1個はダイレップウ、あと2つはパオーンに使いました。

また黄金探し行くか(ぁ

~っふぁ~
チムバのみですー。

モルしないといけないんだけどどうしてもシレン行っちゃう)`Д`)・;’(ぁ

真面目にモルしようかと思います。


内野竜也さん>罠師と透視は知ってるんですがあと2つはどこで手に入るんです?ていうか最果て92Fとか凄すぎw あとモンスターはダイレップウとパオパオーンは捕まえたけど女王クモの出現場所が知りたいですw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
http://www.ocv.ne.jp/~naoki-h/shiren2/shiren2index.htm

どうぞ(ぁ
はる坊 2007/06/13(Wed)08:09: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]