忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
やっとマラソン大会終わった。距離は13kmで結構しんどかった( ̄▽ ̄;)

順位は男子が2学年で240人居て75位。何か早いのか遅いのかよく解らない(´~`;)

で終わった後に豚汁とみかん配布されてたんで貰って食べたんですがみかんウメェ(ぁ

豚汁よりみかん喰いまくってた気がする(ぁぁ でもマジ甘かったし。こんなに甘いみかん喰ったの初めてかも。

10個くらい食べた気がする(死 豚汁2杯に対して。

明日は休みだしゴロゴロしてるかなw

~っふぁ~
岩2回成功して両方リベ不可とかイジメですか(´Д`)

とりあえず明日また朝海賊に行く事にしました。とりあえず7勝して俺のP800にして(死

あとまた新要素追加しましたね。討伐とチムバか。それも新モンスは名声600か。

とりあえず早く海賊景品出ないかな~と。早くしないとトップがどんどん上がっていって賞品のPも上がっていくような気がしてならない( ̄▽ ̄;)

ていうか景品に海賊王の服希望(ぁ 別に海賊の服でもけどネーミングセンス大事よ(死滅

とりあえずもし海賊景品施行されてP足りなかった1500円払ってPCサイトブラウザから行ってやるんだからっ(ぁ

~借金メモ~
Yさん・・・1k
Kさん・・・1k


銀心さん>了解しましたー。

坊>ありがとねw 花粉症はマジ辛いよ( ̄▽ ̄;) この頃鼻水もヤバイけど目の痒みの方が酷い( ̄▽ ̄;) あと明日の海賊宜しくねw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]