忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
塾行って化学のテスト勉強してたんですが今回のわけわかんね( ̄▽ ̄;)

塾の先生言うには生物受けてる人は有利らしい。うーんこちとら物理でぃ)`Д`)・;’

だが生物の奴らに負けるわけにはいかんのだよ(ぁ

とりあえず中間の勉強は数学と化学中心にやって英語は単語で古典は単語と訳丸覚えで現文は漢字だけで良いや。

ぁ 物理はやんなきゃな~。地理なんて知るか)`Д`)・;’

あとブレの調子戻ってきましたw

一昨日ブレ50m計ったら34秒だったんですが昨日泳ぎ方少し変えて計ったら32.5。

25mのブレも14.8と調子よかったしw もうコツは掴んだんであとは上げるのみかな。

とりあえず水泳頑張るぞ~。

~TW~
明日は土曜クエ(・∀・)ニヤニヤ 明日こそは絶対クエやるんだから><

あとレベル35になったらサイフリしようかなと。

理由は、まずエンチャント炎と冷気がいらないのとなんか強いかな~って思ったスキルが以外と使えなかった事。

で、二つ目はここが一番の目的なんだけど無駄にSTABに振り過ぎた(ぁ

なんか掲示板見たんだけどSTABは武器条件満たすくらいであとはDEFに上げろと。

やっちまったー><

とりあえず34は明日の土曜クエで行くと思うんだけどソロだとあと1が大変なんだよな。。

ペット経験値も大事だからやっぱ紅玉かな。混乱3も良いと思うんだけど武器削れる( ̄▽ ̄;)

とりあえずまたサイフリシミュしようっと。

~っふぁ~
ぇ~っとですね、シャイさんがこんな装備でもチムバ良いらしいのでチムバに行く事にしました。

まぁ海賊Pは欲しいし(ぁ
とりあえず書くこと無いー。


カルティケーヤさん>そういう事なので髭はやっぱ海賊の時にだけ返却でおkっす。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ゴメン今日記見た(;´Д‘)こういう事は個メで><

そちらの海賊は意識して何日の何時あるのか見てますが、日記まで拝見出来ない時もあるのでorz

髭の件了解b ってかとりあえず120万武器を装備か誰かに借りた方が良いかと^^;

カルティケーヤ 2007/05/12(Sat)17:26: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106] [105] [104
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]