忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
世界水泳見てました。まず驚かされたのが女子の400自由の1位の人(名前忘れた)。マジぶっちぎりだったし。。でもまぁ日本の人も3位に入れたから良かった良かったw

あと北島選手は凄いね。予選、準決では両方ハンセンに勝ってたからこのまま行ってほしいなw 俺も専門ブレストなんですが、

ぜひ金メダルを取ってほしいです。あと北島選手のブレの泳ぎを見てて結構勉強になりました。とりあえず今日思ったことは明日試してみたいです。

ていうよりホントは明日練習休みのはずなのに何か友達に聴いたらあるらしいです。まぁ朝練ですが。。

とりあえずまた明日から頑張ろうっと。昨日も同じこと言ってた気がする)`Д゚);、;'.

~FF9~
やっとチョコグラフ、ヒビ、アワの宝全て回収し終えました。一番きつかったのがヒビの何か凄く分かりづらいところにあった奴。。

あれは本当に見つけるのに苦労しました。。とりあえずこれからはレベル上げします。

早くエンディング見たいんですが多分今の状態じゃあやられかねないので。。

敵狩りまくるか。

~っふぁ~
う~んと海賊中9やってる確率高いでs)`Д゚);、;'.(死 とりあえず借金返すためにモルしてますが深夜はインしないかと。

明日が久しぶりの朝練ってこともあるし海賊が23時50分~だから寝て起きてもそんなにやる暇が無いので。

とりあえず明後日からは練習時間も10時くらいになるので廃になります。

今日も海賊勝ちたいな。。

~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)

カルティケーヤさん>まぁ深夜とか誰も居ないときに暇があったらで(ぁ 深夜は誰も居ないからどっちみち暇になると思うのd)`Д゚);、;'.

坊>忘れたんじゃない。曖昧だったんだい)`Д゚);、;'.(死

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]