忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
昨日で水泳の合宿が終わりましたが内容はさほどきつくなかった気がする。。まぁ少しはきついのはあったにはあったけど、

いつもやってる練習よりかは楽だった気がするな。まぁでも流石に1日に6時間30分も泳ぐと疲れるね。。

まぁでも結構楽しかったりw とりあえずまた明日から練習頑張ろうっ。

で、昨日10時ごろ寝て午前中いっぱい寝てようと思ったんだけど何か8時ごろ勝手に目が覚めた。。

たまには午前中いっぱい寝てみたかったz)`Д゚);、;'. あと昨日TSUTAYA行って色々借りたら700円も消費した。。とりあえず借りた物は↓

CHE.R.RY/YUI
君がくれたもの/HOME MADE 家族
桜日和/星村麻衣
ラフ

このごろ前映画で見たものをもう1回DVDで見ることが多くなってきた。とりあえず早くBLEACHの映画のDVDレンタルされないかな。

~っふぁ~
とりあえず1k借金返済。そういえば髭代あと1kあったらしいのでそっちも返しちゃいます。

ていうか今すごく名前変えたい(ぁ また廃人再会しようかな。あと初期化まで1800ちょいだし。

あとそういえば今日海賊らしいです。言うの忘れてたけどまぁ参加するってことは分かってるよね?)`Д゚);、;'.(マテ

あとカルティさんに日記にあったバトン書こうと思ってたけどまぁ暇なときに覚えてたらでいいよね?)`Д゚);、;'.(死


~借金メモ~
Nさん・・・1k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
提案板は叩かれちゃうから「今回はやめておく!!」

バトンはやりたい人がやれば良いと思いますよーヽ(゚∀。)ノ

私は待ち時間の短い時にやってしまって後悔してますorz
カルティケーヤ 2007/03/25(Sun)16:36: 編集
無題
バトンはmixi以外ではスルーすると心に決めておりまs(カエレ

とりあえず、自分の借金ぐらい覚えておこうぜ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
はる坊 2007/03/25(Sun)22:01: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]