忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
昨日は眠すぎて更新しませんでした。昨日は一般発表の日でした。

とりあえず最初は部活の方やってたんですがなんか部活の方が暇(?)になりクラスの方も手伝ってたんですが、

途中から両方忙しくなり掛け持ちしてたらめっちゃ大変だったorz 結構疲れたベ( ̄▽ ̄;)

で、今日は体育祭でかなり盛り上がってたし自分もかつて無い程に盛り上がってた気がする(・∀・)ニヤニヤ

赤組と白組でやって、俺赤組だったのですが赤組快勝w

ていうかうちの学年種目、始まる前からめっちゃ盛り上がってたしww

やっぱテンション上がるって良いねo(^-^o)(o^-^)o

最後にクラスで打ち上げやったんですが馬鹿楽しかったし。ここでもかなり盛り上がってた。

で、最後の方に王様ゲームやってたんだけどかなり怖かったけどかなり面白かった。

ぶっちゃけ一回しか指名させられなかったけど(・∀・)ニヤニヤ

王様には何回かなったw で、打ち上げ終わって家に着いたのが22時。

プロポーズ大作戦見れなかったけどまぁいいか\^o^/

でもなんか高校最後の学園祭終わってなんか寂しい(´;ω;`)ウッ…

あれだけ盛り上がってた後って結構淋しくなるね。。

まぁこの3年間で一番楽しかった3日間でした。

とりあえずもう疲れたので寝ますw おやすみー

~っふぁ~
何にもしてないです(ぁ


坊>うーん、鬼ヶ島2回もクリアーしたし、上級一番上まで行っても蜘蛛居なかったからね(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
罠師の腕輪入手して、召喚罠ORモンスターの罠持っていけば蜘蛛でますよ。

最果て行けば、装備なんて必要n(ry

武器強化におすすめなのは、シュテン初級に居合い連れて行くのがいいかと。
全てのアイテムが識別済みですし、中腹で鍛冶屋にも寄れます。
通りすがり 2007/06/05(Tue)23:45: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]