忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
なんか今日4時間目の数学かなり眠かった。。

多分飯食った後って事もあるけどシレンを2時くらいまでやってるのが一番の原因かと(ぁぁ

今日は早めに寝ます(ぁ

そういえば今週の土日、学園祭です。まぁ最後なんで楽しみたいです(・∀・)ニヤニヤ

~風来のシレン~
ぇ~、無事城も完成し、鬼ヶ島に行けるようになったので行ったら2回目でオヤブン倒せました。

いや1回目もオヤブンの所まで行けたのですが、まさか行けるとは思ってなかったので何も準備してなかった(ぁ

それに前やったときは全然オヤブンの所まで行けなかったので予想外でs)`Д`)・;’

2回目は上級一回行ってしあわせ草とか命の草集めまくって、で鬼ヶ島特攻しました。

とりあえずよくきき草拾ってからしあわせ草とか使ったので結構やばかったですw

あとギタン爆弾集めまくって、で、オヤブンにギタン爆弾壷式(ぁ を2回当てたら死んだ(ハ

装備は適当でs)`Д`)・;’ 剛剣マンジカブラあるんだけど消えるの怖いから倉庫(ぁ

まぁ今はあかずの間行こうと思ったけど黄金捜ししてます。

でもなんか大部屋の巻物見つからないし、どこで使えばいいのかよくわからない。。

とりあえず根気よく探してみます。

~っふぁ~
海賊の日にち1日間違えてました(ぁ 昨日だったのですが、6-3で勝ちました。

あと3M空気詰めがタラコ+4800兆で売れてリヴァ2.5Mで募集したら来たのでとりあえず金貯めます。

とりあえずギルド初期化しちゃおうかな。

ていうか一騎やりたいからリヴァ入ってもしばらくフリーで居ようかな(ぇ

まぁ頑張ります。


坊>ごめん。ほとんど良いで作った)`Д`)・;’ ていうか最高幅取りすぎなんだい><
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初コメントwww
シレン
あかずの間はオヌヌメできません


神社の隠し穴でモンスターの壺げとー→そのままタベラレルーげとー→上級で剣豪にタベラレルーを与える→剣豪レベルうp→イアイをモンスターの壺でげとー


さぁ、このイアイを使って神社の隠し穴でこんぼう+2~3と皮の盾+2~3を持ちかえって合成(・∀・)ウマウマ
ってな感じがオヌヌメです

根気が入りますけどね

追記
合成はマゼルン系に要らないアイテムを投げてからモンスターの壺でげとーします

マゼルン系で合成するときは合成の途中で壺に戻してはなりません
投げたアイテムが消えますから('A`)
マルジロウ系にのりうつりの杖でのりうつり、マゼルンを転ばしてアイテムを取り出します

のりうつりの杖は神社の隠し穴で稀に手に入ります



シレンオタクの俺乙)`ν°);.
内野竜也 2007/05/31(Thu)16:43: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]