忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
何か今日練習行く前にベットでゴロゴロしてたらいつの間にか寝てたらしく、

水泳の練習寝坊した( ̄▽ ̄;) 急いで支度して行きましたが。

多分その前にっふぁやり過ぎて寝なかったのが原因かと(ぁ

で明日はデスノート後編のDVD借りに行きます。多分TSUTAYA開店前に行きます。海賊間に合わないかも(死滅

あと遊びに行かなくなったからついでにツバサクロニクル買おうかなと。

所持金無くなるな(ぁぁ

~っふぁ~
何か今日いきなり学校に行く直前にメール来てたんですね。それもとよんから(ぁ

でトナメ勧誘されました>< とりあえず全てとよん任せだから俺傍観してるのみ(ぁぁ

あと明日学校休みなんで深夜インしますが200兆貯まらないかも。。TSUTAYA行くし朝海賊行くし。

まぁ出来るだけ頑張ってみますo(^-^o)(o^-^)o

あと誰かセラフ貸してくれる方募集(ぁ

とりあえず次の定期海賊までにはサンタの熟練度800行きたいな。


~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭代)
Yさん・・・1.5k(果たし代)


と>確かにテスト前にやるとヤバイぜ?今回悲惨な結果になったし( ̄▽ ̄;) 熟練度はまぁ追い付け(死滅
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
任せろ!

いろんな意味で)`Д`)・;’
灯夜 2007/03/14(Wed)04:52: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]