忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
何か皆で遊びに行く計画立てるとか言ってたけど何かメンドクなってきた今日この頃。。だって全部俺が考えるんだぜ?

何かね最近考えるのがメンドクなってきたs)`Д゚);、;'. とりあえず眠い)`Д゚);、;'. でも海賊あるから起きてなきゃな。深夜inは出来るか微妙だな。。

とりあえずまた明日朝練あるけどこのごろ調子悪いからなorz 明日は普通でいいから悪いのはやめてくれorz

何か書く事無いからノシ

~っふぁ~
現在和国です。とりあえず午後はサラチョコやってなんか闘争心と反射がBで限界。。とりあえずあと400回くらいなので育てきっちゃおうと思います。

あとケアケア花で和来てますが結構強いですよ。普通に今の熟練度で分岐いけますし、ケアケアが強いのかケアケア花が強いのかはよくわかりませんg)`Д゚);、;'.

ただ一つ難点なのが回復料が高いorz

あと果たし状を長期予約で募集してます。。高値でも買いますので。

とりあえずサラチョコ終わったら借金返しと行きますか。

~和森メモ~
撫子・・・1逃

~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭の残り)


オセロさん>いや全然おkっすよw ていうか結構役にたってますy(ぁ

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]