忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日卒業式だったんだけど校長話し長い(´Д`) 他の人はそんなに長くなかったんだけどね。

ていうか卒業の季節になると何かアンダーグラフのツバサの歌詞が妙に思い浮かぶんだよね。

まぁ卒業式終わったら速攻家帰ってっふぁしてましたが(死

で、明日はまたテスト。化学と保健。まぁ保健はどうでも良いとして化学。これだけはかなり頑張らないと。

前のリベンジかかってますから(ノ゜O゜)ノ

ていうか最近テスト期間で水泳の練習全く行ってないからヤバイんだよな( ̄▽ ̄;)

とりあえず勉強してきまー。

~っふぁ~
昨日結局In時間の割には一体もえりりん出なくて悔しかったから朝Inしたら出たよo(^-^o)(o^-^)o

それに今日は凶暴系ばっかりw 殆ど逃げ切れた(ノ゜O゜)ノ

確か残りあと7000くらいかな。何とか日曜までに転職出来ないかなって思ってます。

多分無理でしょうが(ぁぁ ていうかポイント確認したいんだけど本国戻るのメンドイ(死

でも次期に虎さん借りるために帰国するからそんときに確認しようかな。

あと今日岩砕いてまたダイヤ可( ^^)Y☆Y(^^ ) 最近岩の調子良いですよ。

それから今日初めて和国チャンプ戦でおにぎり貰いましたよ。当然売却しますがb

とりあえず団員さん、誰でも良いから団員証買ってくだされorz 一応団体HPの販売板に書いときましたが交換対象も色々見ます。

あと貧乏な僕に信頼の鎧を譲ってくれる方募集(死

ていうかKさんのロマ3ギガ、団体の団員証じゃ無かったら使ってみたいかも(ボソ

~和森メモ~
くノ一・・・2逃1死
花魁(凶暴)・・・1逃
ダイヤモンド[2000]・・・岩
おにぎり[1000]・・・チャンプ戦

~貸し借りメモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Kさん・・・草薙借りサンタ袋貸し
Aさん・・・ロマ詰め


坊>万素頼んだ。害の奴誰か知らんけどまぁウザイ奴大嫌いです(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
レベル上げ頑張ってるんですね^^;
ウェマ目指して頑張ってください。
ねここ 2007/03/01(Thu)23:03: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]