忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
やっとテスト終わりました。昨日全然集中力がなくかなり適当にやったんですがまぁまぁ書けてたと思います(ぁ

とりあえず明日から後期入試だから俺っち3連休(・∀・)ニヤニヤ  多分っふぁ廃になりまs)`Д゚);、;'.(ぁ

何か書く事無いな~(ぁ とりあえずこんだけ(ぁ

~っふぁ~
とりあえず検証してみました。装備は草薙2000、髭、5Mロマタラコで戦術はお金を盗むでやってみました。結果は(平均の値で小数点以下切捨て)↓

チョコライ
通常攻撃(10回):456292861
追加攻撃(5回):1726742902

ウェマ
通常攻撃(10回):1322682222
追加攻撃(5回):2522252909

こんな結果でs(ハ ちょっと醜いけど勘弁して><(ぁ で、袋返してもらったんですがサンタウェマ強いです(何

森の番人モルボルB に11186725124ダメージの追加効果!

100億越えとか草薙じゃ絶対なかったっす(ぁ これは(・∀・)ニヤニヤ (ぁ 確か270億とかもあった。

あと今日更新時間長いとき精製してたら結構出来た気がする。

あと今日オクバン見てたらギガントが900兆で売ってたから・・・予約で買ってしまった(死

借金中なのに何してんだ俺(ぁ まぁ廃で頑張るから許して(オイ とりあえずまた今日も海賊行きます。

今日こそ勝ちたいなw

~メモ~
ラブラブG×6
ヴァインドシール×1
上杉謙信の手綱×1
神の息吹×2
えりりんの首飾り×1
えりりんのティアラ×1
称号の台座×1

~貸し借りメモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ギガントそんなに高かったの(;´Д`)

500兆で売ろうとしてた俺は一体(´・ω・`)
風凛 2007/03/05(Mon)22:52: 編集
無題
ギガントに900も出すなんて・・・

何があったんだ!

)`Д`)・;’
灯夜 2007/03/06(Tue)06:21: 編集
無題
どうせギガント入れて作るんだったら

団10ホワクリギガギガ吸血

これ作ろうぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
はる坊 2007/03/06(Tue)06:31: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]