忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日模試で朝8時頃家出て帰って来たの19時くらい。。疲れたー(;´・`)

で、国語の物語文で初めて泣きそうになった(ぇ ていうか結構良いなーって思った。

なんか重松清の小説の「その日のあとで」の一節なんだけど、良かったから3、4回読んじゃったよ。

で、その中にかなり良い言葉があったんですよ。それは、

「ひとは、パソコンのデータをクリック一つで消去するようには別れられない」

かなり良い言葉じゃね?(ぁ 初めてだよ。こんなに良かったのは。

明日からはなんか殆ど一日部活です。。晴れなくて寒かったら死ねるぜorz

まぁ今日は疲れたので早めに寝ますー。ノシ

~TW~
とりあえずまた公平行きました。紅玉ですが。明日は海底らしいんですが、ぶっちゃけ生きれるかわからないっす)`Д`)・;’

あとメンティサイズだっけ?なんか黒くなる奴あるんだけどあれって今の俺だと微妙に使えるかも。

とりあえず今日の公平で結構MPPOTとスタミナPOTが著しく減ったから買い直さないと。

とりあえず龍泉鬼面募集)`Д`)・;’ あとクラメンも激しく募集(ぁ

なんか異様にSP減るのは気のせい?

~っふぁ~
チムバのみー。なんか明日海賊らしいです。もち参加ですがねw

でも23:50だし部活一日だし塾あるから寝てそう)`Д`)・;’(マテ

まぁ頑張って起きてます(ぁ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いい言葉かどうかはこの際置いといてさ

試験中にその罠は危険だよね><(ぁ

俺もやられたことあるぜ

テスト終わった後に友達とこう言ったんだ

これなんてエロ(ry

)`Д`)・;’
コメントするごとに長くなるの面倒だがあえて 2007/05/04(Fri)11:36: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]