忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日1日部活だったのですがかなり疲れたorz 多分普通の通ってる水泳の練習よりきつかったんじゃないかと思われる。。

ていうか距離的にはまぁ1日にしてはまぁまぁの距離だったけど寒い。。それで体動かないから余計体力減るし、

午後は何か日が出てこなくなったからかなり寒くて、それで体力奪われるし結構疲れた。。

帰ってきてから遊園地チャ行ったんだけど途中で寝てしまったorz

とりあえず明日もあるらしいんだけど天気がはっきりしないからいくか微妙。。ていうか晴れるか雨かどっちかにしてほしい。。

別に晴れたら晴れたで行くけど、曇りとかかなり寒いからやめて欲しい。。

ていうかゴールデンウィークなのにそんな実感が全く無い。。ぶっちゃけ普通の休みとそんなに変わらないような)`Д゚);、;'.

そういえば水曜休んだから、月曜数学のテスト受けないといけないんだった。。憂鬱だわorz

~TW~
とりあえず今日はシングルで狩ってました。ホントは公平狩りの予定だったのにorz まぁいいや)`Д゚);、;'.

とりあえず32になって、スキルレベルうpしたくらいですかね。

あとヨシュアの35武器が200kで売ってたんで買っときました。次期に行くと思うので。

そして明日は土曜クエ。涙買わなければ(ぁ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、∮†ブラッド・ボアル†∮、黒焔、butter-free、ドクロちゃん、アキャ、花蓮、、、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/05 00:13)

1-8。久しぶりに完敗したぜorz 今回はチムバ。何か今日はユズさんが珍しく遅刻。寝ちゃったかなかな?)`Д゚);、;'.

まぁでもユズさんは滅多に遅刻しないしいつも勝ってるから許しちゃう><(ぁ

とりあえず次回こそは一騎行くぞー。

とりあえずトナメが近いです。まぁリーダーにすべて任してあるから大丈夫だろう)`Д゚);、;'.

っふぁに関しては書く事無いからノシ


とよんみたいな人(ぁ>危険だよね><(ぁ でも流石にそんなことは言わないんだz)`Д゚);、;'. ていうか転職の件だけどウェマになってうちの定期に入るのも一つの手だと思うんだ)`Д゚);、;'.
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良いよ!良いよクラウドさん!

俺とクラウドさんのダブルパンチ☆
風凛 2007/05/05(Sat)01:06: 編集
無題
ウェマスってなんですか><?

)`Д`)・;’
灯夜 2007/05/05(Sat)10:54: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]