忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日は今の担任と面談やったんだけど、とりあえず早く帰りたかったから反抗しないで全部「はい」だけ答えてました)`Д`)・;’

で、なんか今の担任、水泳の練習のきつさをナメてやがる(´Д`)

ぶっちゃけ水泳終わった後とか疲れまくってて勉強とか殆ど無理なのに4時間やれ?ふざけんじゃねー。

2時間出来れば良いほうだし。まぁぶっちゃけ出来て無いんだけどさ)`Д`)・;’

とりあえず明日またテストー。受かったら奇跡)`Д`)・;’(ぁ

~TW~
そういえば前やったんだけど色々クエやってたら28になりました。

これで公平が出来る(・∀・)ニヤニヤ と、その前に装備だな(ぁ

あとびっくり箱クエで開けたら変な黒い鳥みたいなモンス出て来たから即逃げたんだけど、

後でワラキアさんから聞いた情報だとそのドロップアイテムの価値が3Mくらいするらしい( ̄▽ ̄;)

銭投げ使ってでも倒せばよかったorz

とりあえず次の土曜クエで入った経験値でスキル上げようかなと。

とりあえずシノプ公平組んでくれるテチ様募集してます(ぁ

あとさこっちがっふぁマネー200兆出すって言ったら(勿論っふぁやってる人に)シャルンとなんか良いの貰えないかな~)`Д`)・;’(死

あとゴールデンウイークも近いし休みも結構あるからTW廃人と化します(ぁ

まぁ卵もあと1日くらいで孵化だから頑張らないと。

~っふぁ~
チムバのみー。
PR


システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、魔界刑事凍らせ屋、アーロン提督、ユズ@せろれんじゃー餅、ドクロちゃん、くらげ君、黒鋼とファイの神遊び、花蓮、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/04/25 00:11)

6-3。もうかなり眠いからノシ

~TW~
とりあえず今レベル27です。次の土曜クエで28行くと思うのでそしたらシノプ公平に行けと指令が出たので(ぁ 行きます。

あと終わる直前に35の改武器(ヨシュア用じゃない)売ったから所持金が220kになった。

あと名前の所が赤表示でも勝てるには勝てます。だけど白い森の変な熊みたいな奴と闘うとPOTを物凄く消費するのでやめました(ぁ

今は武闘虎とか変な鳥が要るところでレベル上げてます。こだまの谷から行ける所(ぁ

あとブルーベリー30個とテチ様募集(ぁ 公平行くにはテチ居た方が良いらしいです。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、∮†ブラッド・ボアル†∮、アーロン提督、ユズ@せろれんじゃー餅、黒鋼とファイの神遊び、ワユ、ちょろ松、花蓮、、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/04/23 00:14)

2-7です。コインとモル。今回はチムバに回りました。次こそ一騎出るぞ~)`Д`)・;’

~リアル~
今日YUIの新しいアルバムレンタル開始日だったのでTSUTAYA行きました。

割と新しくレンタルされるのは開店同時くらいに行かないとすぐ無くなってしまうので開店同時くらいに着いたんだけど、CD出て来たの1時間後orz

まぁ当然張り込んでましたがね)`Д`)・;’ だから一番乗りで借りました)`Д`)・;’(ぁ

で、家帰ってからYUIのアルバムの曲聞いてたんだけど結構良いね(・∀・)ニヤニヤ

あとこの頃テニスの王子様スマッシュヒット2に嵌まり始めました。

切原強いです(ぁ

ていうか危険モードになれば早い段階でテンションマックスになるから暴れまくりです(・∀・)ニヤニヤ(ハ

とりあえずもう寝るー。

~TW~
チャプター0クリアーしましたo(^-^)o

あのゼリーキングの所で誘導するときに少し苦戦しましたがゼリーキング自体はそんなに強く無かった気がする(ぁ

ていう事でペンギンの涙5個持ってエルディボ行ったんですが、土曜クエ、なんか戦闘やるかと思ったけど渡すだけなのね(ぁ

とりあえずレベルは26になりました。

ていうか金が全然貯まらないんだけどやっぱ敵が普通に落とすアイテムを売るのが良いのかな?

金の集め方希望)`Д`)・;’

~っふぁ~
チムバのみー。明日はなんか海賊らしいです。


シャイさん>やっぱ違かったか~。まぁまさかな、とは思ってたけど)`Д`)・;’

緋桜の兄貴>YUIのアルバム借りれたよー。How crazyも良いけどあの50秒くらいしかない曲も何気に良いと思ってます(ぁ

~リアル~
今日は4時間目の古典で微妙に寝ててそしたら指名された( ̄▽ ̄;) まぁ2択だったからまぁよかったですが(ぁ

ていうか前言ってた水泳に来ない人の理由聞いたんだけど知らないらしい。

でも学校同じで部活も同じで知らないって事は無いと思うんだ( ̄▽ ̄;) 喧嘩でもしたのかな。。

なんか眠いからノシ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、∮†ブラッド・ボアル†∮、ちょろ松、世紀末覇者んじゃぎ、ユズ@せろれんじゃー餅、黒鋼とファイの神遊び、花蓮、ねここ、、の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/04/19 23:15)

6-3。一騎とモルとチムバ勝利(・∀・)ニヤニヤ 一騎はvsフロラ。フロラには負けん(ぁ

この頃連勝しまくり(・∀・)ニヤニヤ ずっと勝ち続ければ良いな~。

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]