忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
塾行って化学のテスト勉強してたんですが今回のわけわかんね( ̄▽ ̄;)

塾の先生言うには生物受けてる人は有利らしい。うーんこちとら物理でぃ)`Д`)・;’

だが生物の奴らに負けるわけにはいかんのだよ(ぁ

とりあえず中間の勉強は数学と化学中心にやって英語は単語で古典は単語と訳丸覚えで現文は漢字だけで良いや。

ぁ 物理はやんなきゃな~。地理なんて知るか)`Д`)・;’

あとブレの調子戻ってきましたw

一昨日ブレ50m計ったら34秒だったんですが昨日泳ぎ方少し変えて計ったら32.5。

25mのブレも14.8と調子よかったしw もうコツは掴んだんであとは上げるのみかな。

とりあえず水泳頑張るぞ~。

~TW~
明日は土曜クエ(・∀・)ニヤニヤ 明日こそは絶対クエやるんだから><

あとレベル35になったらサイフリしようかなと。

理由は、まずエンチャント炎と冷気がいらないのとなんか強いかな~って思ったスキルが以外と使えなかった事。

で、二つ目はここが一番の目的なんだけど無駄にSTABに振り過ぎた(ぁ

なんか掲示板見たんだけどSTABは武器条件満たすくらいであとはDEFに上げろと。

やっちまったー><

とりあえず34は明日の土曜クエで行くと思うんだけどソロだとあと1が大変なんだよな。。

ペット経験値も大事だからやっぱ紅玉かな。混乱3も良いと思うんだけど武器削れる( ̄▽ ̄;)

とりあえずまたサイフリシミュしようっと。

~っふぁ~
ぇ~っとですね、シャイさんがこんな装備でもチムバ良いらしいのでチムバに行く事にしました。

まぁ海賊Pは欲しいし(ぁ
とりあえず書くこと無いー。


カルティケーヤさん>そういう事なので髭はやっぱ海賊の時にだけ返却でおkっす。
PR

~リアル~
昨日はなんか遊園地チャ行ってたら日記更新するのメンドクなったのでしませんでした)`Д`)・;’

とりあえずまた夜更新しますねー。

~っふぁ~
ぇ~っと今の海賊定期を一時脱退することにしました。

理由は袋と服を等価交換して装備が激しく弱いので迷惑かけるわけには行かないと思ったので。

もちろん袋買い戻す予定なのでその時はまたよろしくお願いしますm(._.)m

とりあえず海賊は参加しようかな~っと。シャイさんち以外なら装備揃ってなくても良いし)`Д`)・;’

あと23:50の海賊はシャイさんち以外とは行きませんね。

シャイさんち以外の海賊で起きてるのが勿体ない)`Д`)・;’(ハ

シャイさんちと行く時は装備揃ってる時に行きたいんです><(ぁ

まぁなんか海賊も参加しなくなりそうなのでもしかしたらチムバのみになりそう(ぁ

まぁ頑張ります(ぁ


シャイさん>こういう理由です(ぁ 袋買い戻したら舞い戻りますので)`Д`)・;’ だって今の装備、グリ鞭500、サンタ服0、髭じゃあ足引っ張りそうなので。

カルティケーヤさん>あの一時髭の返却よろしくですー。

~リアル~
最近何をやるにしてもやる気が起きません。。

一番の理由が大会まであと一ヶ月くらいなのにタイムが上がらないって事かなorz

フリーのプルとかはいつもと同じくらいなのにブレだけは何故か調子が悪い。。

今までで一番ヤバイ時期かもしれない( ̄▽ ̄;)

あとは学校がつまらないって事もあるかも。

とりあえず今日はこの辺でー。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、とよよ、ゆうてい、∮†ブラッド・ボアル†∮、星紙翠、ユズ@せろれんじゃー餅、ちょろ松、黒猫、黒焔、花蓮の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/09 23:16)

6-3。一騎はvsフロラで勿論勝利。ていうかウェマ以外は果たしさえ発動すればまず負けないと思う。

武士がちょっと危険かもしんないけど( ̄▽ ̄;)

ていうかそろそろ紅茶さんに海賊P追い付くかな?

あと海賊なんですが真面目にシャイさんの案を取り入れて欲しい今日この頃。

負けても3日後とか嫌なんだぜ><

~リアル~
最近タイムが全く伸びなくて焦ってます( ̄▽ ̄;)

なんか色々考え過ぎなのかね。新年早々の大会で何にも考えないで前半から飛ばす事だけ考えたらリレーのブレで1分10秒出たし、

それに前まではちゃんとタイムは出てたし色々と焦りすぎたのかな。。

もう一ヶ月くらいしか時間無いけど急なタイムアップを望まないで前みたいに平均したタイムを出そうかなと思った今日この頃。

もうね中間テストとかどうでも良いから水泳頑張らないと。

そういえば明日9日だから物理指されるorz 出席番号で指されて俺の出席番号9番だから( ̄▽ ̄;)

それに明日微妙な教科だし。。最近学校がマジでつまらないorz

~っふぁ~
チムバのみー。

とりあえずサンタも強化出来ないかなーと思ってる今日この頃。

120万→250万になるんなら200万→300万にならないかな~)`Д`)・;’(ぁ

~リアル~
なんか今日水泳の練習行ったら腕が上がんなかった( ̄▽ ̄;)

学校のプールで泳ぎまくるとどうも通ってる方のプールで調子がよくない。。

あと今日数字の追試が無くなり英語の単語テストやったんですがギリギリ合格(・∀・)ニヤニヤ

あと英語は席替えしたらしく席一番後ろ(゜▽゜) 寝まくリング)`Д`)・;’(死

あと今日スマスマで黒木瞳出てたけどあの人って何歳くらいなんだろう。

自分では結構好みかも。綺麗だし。

とりあえず眠いから寝るーノシ

~っふぁ~
チムバのみー。

あとちょっと提案板に書き込みしてみた。

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]