忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
今日は雨だったので部活休みでした。

で、明日数字の追試と英語の単語テストあるんですがどっちも落ちそうです)`Д`)・;’

とりあえずなんか書く事無いからノシ(ぁ

~TW~
とりあえず朝と昼間ちょっとやってました。

レベルは変わりませんがまぁ土曜クエで上がるところくらいまでやりました(ぁ

いまはレベル上げる場所で結構悩んでます。ペット経験値を無視するかしないか。

あと混乱ですがムスケルとなんか変なのは今の俺の武器じゃ削れるので混乱はまだ適してないのかな?

まぁ頑張ります。シャルンと羽手に入れるまでは)`Д`)・;’

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、さがっちゃ@釘師、ナコトとモルの神隠し、アキャ、ティファナ、しおん、兄貴。。、こいたち、黒焔、ユズ@せろれんじゃー餅の9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/06 21:15)

海賊行きました。7-2です。自分はコインやったんですが勝っちゃった(ぁ 奇跡です)`Д`)・;’

シャイさんの海賊とは被らないはずです。何たってユズさんが主催ですから(ぁ

あと海賊景品と250万武器追加されましたねー。

景品はまぁ最上級の条件によっては貰うものが変わってくるかもー。

250万は情報屋に通ってたんですが中々口割らない)`Д`)・;’(ぁ

かれこれ1時間半やってたけど出てこなかったorz

とりあえずっふぁは復帰気味かもです。
PR

~リアル~
今日結局晴れたんで部活行きました。結構疲れたぜorz

とりあえず昨日より距離は短かったけどやっぱ1日は疲れる(;´・`)

帰ってから爆睡(ぁ 明日は雨っぽいし多分部活も無いだろうから宿題やらなきゃな。。

あと今日ブレイブストーリー見たんですが結構良かったねw

途中からTWやりながら見てたんだけど。だから途中はちょっと微妙抜けてたかも知れない(ぁ

とりあえず疲れたから寝るノシ

~TW~
今日はちぇりさんのミラと海底公平行ったんだけどぶっちゃけ俺じゃ勝てないから、

エンチャントかけるくらいしかしてないんだけど30分ちょいで25kくらい貯まったぜ?(ぁ

もしかしたらそれ以上かも。

あと土曜クエは涙売ってなかったのでやりませんでした。もっと早めに買っとけば良かったな。。

明日はシングルかな?

~っふぁ~
チムバのみー。


シャイさん>ぶw とよんをウェマにして定期に引きずり込みましょうz)`Д`)・;’(ぁ

とよん>うーん説明メンドイ(ハ 定期来ようz(ぁ

~リアル~
今日1日部活だったのですがかなり疲れたorz 多分普通の通ってる水泳の練習よりきつかったんじゃないかと思われる。。

ていうか距離的にはまぁ1日にしてはまぁまぁの距離だったけど寒い。。それで体動かないから余計体力減るし、

午後は何か日が出てこなくなったからかなり寒くて、それで体力奪われるし結構疲れた。。

帰ってきてから遊園地チャ行ったんだけど途中で寝てしまったorz

とりあえず明日もあるらしいんだけど天気がはっきりしないからいくか微妙。。ていうか晴れるか雨かどっちかにしてほしい。。

別に晴れたら晴れたで行くけど、曇りとかかなり寒いからやめて欲しい。。

ていうかゴールデンウィークなのにそんな実感が全く無い。。ぶっちゃけ普通の休みとそんなに変わらないような)`Д゚);、;'.

そういえば水曜休んだから、月曜数学のテスト受けないといけないんだった。。憂鬱だわorz

~TW~
とりあえず今日はシングルで狩ってました。ホントは公平狩りの予定だったのにorz まぁいいや)`Д゚);、;'.

とりあえず32になって、スキルレベルうpしたくらいですかね。

あとヨシュアの35武器が200kで売ってたんで買っときました。次期に行くと思うので。

そして明日は土曜クエ。涙買わなければ(ぁ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、∮†ブラッド・ボアル†∮、黒焔、butter-free、ドクロちゃん、アキャ、花蓮、、、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/05 00:13)

1-8。久しぶりに完敗したぜorz 今回はチムバ。何か今日はユズさんが珍しく遅刻。寝ちゃったかなかな?)`Д゚);、;'.

まぁでもユズさんは滅多に遅刻しないしいつも勝ってるから許しちゃう><(ぁ

とりあえず次回こそは一騎行くぞー。

とりあえずトナメが近いです。まぁリーダーにすべて任してあるから大丈夫だろう)`Д゚);、;'.

っふぁに関しては書く事無いからノシ


とよんみたいな人(ぁ>危険だよね><(ぁ でも流石にそんなことは言わないんだz)`Д゚);、;'. ていうか転職の件だけどウェマになってうちの定期に入るのも一つの手だと思うんだ)`Д゚);、;'.

~リアル~
今日模試で朝8時頃家出て帰って来たの19時くらい。。疲れたー(;´・`)

で、国語の物語文で初めて泣きそうになった(ぇ ていうか結構良いなーって思った。

なんか重松清の小説の「その日のあとで」の一節なんだけど、良かったから3、4回読んじゃったよ。

で、その中にかなり良い言葉があったんですよ。それは、

「ひとは、パソコンのデータをクリック一つで消去するようには別れられない」

かなり良い言葉じゃね?(ぁ 初めてだよ。こんなに良かったのは。

明日からはなんか殆ど一日部活です。。晴れなくて寒かったら死ねるぜorz

まぁ今日は疲れたので早めに寝ますー。ノシ

~TW~
とりあえずまた公平行きました。紅玉ですが。明日は海底らしいんですが、ぶっちゃけ生きれるかわからないっす)`Д`)・;’

あとメンティサイズだっけ?なんか黒くなる奴あるんだけどあれって今の俺だと微妙に使えるかも。

とりあえず今日の公平で結構MPPOTとスタミナPOTが著しく減ったから買い直さないと。

とりあえず龍泉鬼面募集)`Д`)・;’ あとクラメンも激しく募集(ぁ

なんか異様にSP減るのは気のせい?

~っふぁ~
チムバのみー。なんか明日海賊らしいです。もち参加ですがねw

でも23:50だし部活一日だし塾あるから寝てそう)`Д`)・;’(マテ

まぁ頑張って起きてます(ぁ

~リアル~
今日学校休みました。頭痛かったんで休んだのですが朝TWやってました)`Д`)・;’

まぁ察して(何 とりあえず今日ずっと家に居たから書く事無いです。

ぁ なんかゴールデンウイーク中の部活全部1日練習だそうですorz

これで寒かったら死ねるぜ。。orz

ちなみに明日は模試です。やる気全く起きないけど(ぁ

~TW~
とりあえず朝やってたんですが今日メンテだな~と思ってその1時間前くらいはダラダラやってたんですが、

なんかいつもみたいに知らせが出てこないな~って思って一回落ちて見てみたら、

「5月2日のメンテナスは行いません」

な、何だってー!)`Д`)・;’

だからその後紅玉行っててとりあえず1レベルだけ上がって今31。

まぁヨシュアの武器は35になってから買うことになりそうですね(ぁ

いや金はあるんだ。硫黄の粉(だっけ?(ぁ )が1個15kで募集してる人居たから16個くらい売って、

なんか防具も入ったから売ったりしたから。でももう35になるまで待った方が良いと思うんだ(ぁ

とりあえずレベル上げよ。

~っふぁ~
昨日の海賊は負けちゃいました。一騎は勝ちましたけどね(・∀・)ニヤニヤ

まさかチムバ、宴があそこまで強いとはorz

あとトナメ始まりましたね。うちのチームはどこまで行けるのやら。

とりあえずトナメ始まってもチムバと海賊しかやりません)`Д`)・;’

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]