忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
中間テスト続々と帰って来てますが悲惨です( ̄▽ ̄;)

ていうか何気に全部帰って来たのか。。まぁ期末は頑張ります(ぁ

あと部活のインターハイで4種目出ることにしました。

フリーリレー、メドレーリレー、1ブレ、2ブレ

で、問題がフリーリレーと1ブレの間が全く空いてないこと(ぁぁ

まぁでも今回のメンバーは3年間居た中で恐らく最強だから頑張らないとな~。

なんか部活と通いの練習で疲れたから寝ますー。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、ロードオブメジャー、+GLIF+、不明、黒焔、butter-free、ちょろ松、花蓮、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/22 22:15)

2-7。一騎はvsチョコライで勝利(・∀・)ニヤニヤ

ていうか前やったオニネクとあまり変わらないの気のせい?

まぁ気のせいですね)`Д`)・;’(ぁ

あとしばらく海賊フリーになりました。

まぁある目標のためにはP稼ぎまくらないとヤバイのです( ̄▽ ̄;)

とりあえずモルも頑張らないと。

なんか眠すぎる(ハ


キョロさん>ありっすw

カルティケーヤさん>今回の海賊で髭貸してくれてありがとうございますm(__)m 一騎は無事勝てました(・∀・)ニヤニヤ

とよん>そうみたいねw 軌道に乗ったらね)`Д`)・;’ でもフリー参加だから時間合わなきゃ行かないし(ぁぁ

シャイさん>大丈夫っすw 多分フリーになれば時間合わなくて参加出来ない)`Д`)・;’(マテ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
対人果たしでオニネク装備とアクセ無しで通常攻撃のダメ見てみ?
変わり無ければスレイでも多分一緒(・∀・)
強いて言うならクリ率の違いくらいかな?(ぇー
はる坊 2007/05/23(Wed)00:54: 編集
無題
ひきぬきひきぬき)`Д`)・;’

ひきにくひきにく(マッタ

正直に言うとひきにくって書きたかっただけだ(死
灯夜 2007/05/23(Wed)08:28: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]