忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
やっとテスト終わりました。まぁ出来は聞かないで)`Д`)・;’

で、明日学校あるしorz メンドクせーな~。。

なんかあまり書く事無かった(ぁ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、カルティケーヤ、ガタック、緋桜、なつき、ワンピ、(*´Д`)ハァハァ、黒焔、ティグレ・エンマスカラド、ポンティアスの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/18 23:17)

一騎初モグナイに負けorz やっぱ髭の方が良いのかな~。。

あと今日団チャ行ったら2chから来たらしい人が言ってた事なんですが、

「250万出来たから調子乗ってる」

調子に乗ってるつもりは全く無くて率直に嬉しかっただけだったのですが、まぁこういう風に解釈されちゃったのかな~と。

あと、「ポチ○と同じ行為をしてる~(後忘れた)」

ぶっちゃけポチ○が何で凍結されたか知らんし。まぁ内容書いとくか。

まずサンタ袋をサンタの服と等価。

その次にサンタ服を剣神+1.2Mで売却。

で、剣神+3Kで巨人と判決購入。両方大失敗して消えましたが。

で、200万武器出てたのでサンタ髭をHRA+3Mホワクリ空気詰め+7Kで売却。

で、その200万武器をHRA+1.2Mで購入。で、成功。

で、海賊の髭7Kで売却。

で、今は借金返したり、スレイ購入を目指してます。

こんなもんかな。まぁサンタの袋、髭から説明すると、

サンタの袋はセラフと等価で手にいれて、

髭はバハスレ+タラコ+2Kだっけな。

まぁ自分も実際にこんなに金あったんだなって驚いてます。

とりあえず頑張ろうと。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
頭の隅に1kの借金を残しておいてください・・・
キョロ 2007/05/20(Sun)00:22: 編集
無題
俺にも何か恵んで下さい(カエレ
はる坊 2007/05/20(Sun)01:51: 編集
無題
俺にも恵んでください><

てか意味違うよね(

ギャンブにはならないぜ!)`Д`)・;’
売名行為に走ってみてもいいと思う 2007/05/20(Sun)12:39: 編集
無題
2ch住人なんかほっとけ。
貴方の幸せに嫉妬してるだけだから。
名前も晒せれない奴等なんだから。

おれもか(・´ω`・)

ポチ○は、日記で販売したから凍結
不特定多数が見れる所ではOUT
通りすがりの冷奴 2007/05/20(Sun)17:16: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]