忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
とりあえず今日ツタヤいってライアーゲーム4巻とツバサクロニクル8巻とGReeeeNの曲借りたくらいですかね。。

何か今日練習で異様に疲れたから帰って殆ど寝たて気がする。。

あとゴールデンウィーク中にやろうと思ってて出来なかった部屋の掃除を今日しました。

結構きれいになったんじゃないかなと。とりあえず単語テストの勉強しないといけないのでこの辺で。

~っふぁ~
う~んちょっと金策に困ってます。。ていうかスレイとか結構値上がりしてるからな~。。

ちょっと明日幹事さんと話したいことがあるからメッセンイン時間を聞いとこうかな。

あと3Mホワクリ空気ですが1.2の長期予約で売れそうです。。

とりあえず金策考えなきゃな~。。

キョロさん>チャで言ったとおりですorz

坊>逆に恵んで)`Д゚);、;'.(ぁ 結構余裕無いんだよね(汗

とよん>上記と同じ(ぁ まぁなんかに転職してみれば?(ぇ

通りすがりの人さん>う~ん誰かわからないですがありがとうです。ぁ~。ポチ○の凍結理由はそれなんですね。。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ急がなくもいいんでwww
それと250万武器おめでと(´∀`)
キョロ 2007/05/21(Mon)00:45: 編集
無題
神話で金策ならチョコライと似たような感じだけど

団10兵法書詰め 戦術ダークイリュージョン アクセ オーラの結晶orスレイ髭

がお薦めだよww まず吸われないね)`ν゚)・;'

あと海賊時は髭持ってるから貸せるよーヽ(゚∀。)ノ
恩返しますだ(゚∀゚)bbまぁ一騎とチムバだけならオニネクでも十分と思うんですけどね(ぁ
あとは個メでww
カルティケーヤ 2007/05/21(Mon)04:57: 編集
無題
意味不明な名前は俺専用じゃなくなったみたいね(ぁ

うちの定期が軌道に乗ったらうちにこないか?(ぇー
灯夜 2007/05/21(Mon)08:26: 編集
無題
引き抜きやめれwww
風凛 2007/05/21(Mon)12:12: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]