忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
なんか今日4時間目の数学かなり眠かった。。

多分飯食った後って事もあるけどシレンを2時くらいまでやってるのが一番の原因かと(ぁぁ

今日は早めに寝ます(ぁ

そういえば今週の土日、学園祭です。まぁ最後なんで楽しみたいです(・∀・)ニヤニヤ

~風来のシレン~
ぇ~、無事城も完成し、鬼ヶ島に行けるようになったので行ったら2回目でオヤブン倒せました。

いや1回目もオヤブンの所まで行けたのですが、まさか行けるとは思ってなかったので何も準備してなかった(ぁ

それに前やったときは全然オヤブンの所まで行けなかったので予想外でs)`Д`)・;’

2回目は上級一回行ってしあわせ草とか命の草集めまくって、で鬼ヶ島特攻しました。

とりあえずよくきき草拾ってからしあわせ草とか使ったので結構やばかったですw

あとギタン爆弾集めまくって、で、オヤブンにギタン爆弾壷式(ぁ を2回当てたら死んだ(ハ

装備は適当でs)`Д`)・;’ 剛剣マンジカブラあるんだけど消えるの怖いから倉庫(ぁ

まぁ今はあかずの間行こうと思ったけど黄金捜ししてます。

でもなんか大部屋の巻物見つからないし、どこで使えばいいのかよくわからない。。

とりあえず根気よく探してみます。

~っふぁ~
海賊の日にち1日間違えてました(ぁ 昨日だったのですが、6-3で勝ちました。

あと3M空気詰めがタラコ+4800兆で売れてリヴァ2.5Mで募集したら来たのでとりあえず金貯めます。

とりあえずギルド初期化しちゃおうかな。

ていうか一騎やりたいからリヴァ入ってもしばらくフリーで居ようかな(ぇ

まぁ頑張ります。


坊>ごめん。ほとんど良いで作った)`Д`)・;’ ていうか最高幅取りすぎなんだい><
PR

~リアル~
今任天堂64の風来のシレンに嵌まってます(ぁ 久々にやったら嵌まった)`Д`)・;’

とりあえずあともうちょっとで城が完成って所で鬼にやられる。。

とりあえずとっとと完成させちゃいます。あと今武器上げ中。合成しまくろう(・∀・)ニヤニヤ

とりあえず明日の古典の追試の勉強しないと行けないのに今まで風来のシレンやってたし(ぁぁ

て事で勉強してきま。

~っふぁ~
今日海賊ー。書く事無いー(ぁ

ワラキアさんかな?>やっぱ失敗するんだ。前はたまたま一発で成功しただけなんだなぁw

~TW~
っふぁやる気起きなくなったのでTWっ子になってます(ぁ

とりあえず土曜クエやってレベル34になりました。あと1上げたらサイフリサイフリ(・∀・)ニヤニヤ

あとなんか子供の日のプレゼントクエやってたんですがちゃんと合成したはずなのに、

2回失敗したorz なんで??(゜Q。)?? 前は一回で成功したのに(´;ω;`)ウッ…

なんかミスってたのかな~。。

とりあえず明日また狩り頼もうかな(ぇ

~っふぁ~
3M空気詰めこんなに長引かせといて引かれました。

もうぶっちゃけやる気起きませんorz

とりあえず海賊とチムバだけやることにしてほとんどTWのために隠居します。

まぁ隠居って言っても少しはやるかも知れないけどほとんどやらないかもねー。



坊>多分スレイは一騎が果たしじゃないときは跳ね返しとかあるけど果たし発動するとスレイの跳ね返し無いし回復も無いからじゃないかな。

~リアル~
今日から体育の授業でバスケやり始めたのですがやっぱバスケ楽しいね(・∀・)ニヤニヤ

あとなんかバスケ部からいらないバスケットボール貰っちゃった><

バスケットボール前から欲しかったからホント嬉しいっすw

早く本格的に試合やりたいな~。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、クライス、まこと、シロー・アマダ、アレフ、FRAME、黒焔、ハイキンぐっさん、ポンティアス、BELOVEDの9人は見事な強さを持っておられます。この強さは本物です!」」(2007/05/25 23:16)
8-1。モル以外全部勝利(・∀・)ニヤニヤ 一騎は多分初であろうvsダクナイ。

ていうかぶっちゃけオニネクでも果たし発動中ならそんなに髭と変わらないと思うのですが( ̄▽ ̄;)

多分前モグに負けた理由は多分モグ追加。ちょうど果たし発動の時に喰らったからね。。

だから髭諦めてスレイ狙おうかなと。

まぁそうすると定期じゃ一騎出来ないんでほぼ永久的にフリー参加になりそうですが。

とりあえず金戻ってこ~い。


ねここさん>こちらこそ参加させていただきありがとうございました。

~リアル~
昼にサッカーの試合やったのですが4-0で勝ちましたw あと1ゴール決めました。それも先制点(・∀・)ニヤニヤ

でもヘッドドンピシャで来て打ったのに止められたのは少し残念だったorz

その後物凄く暑くて汗もかなり出ててやばかったですが。。

あと明日の体育はいよいよバスケ(・∀・)ニヤニヤ マジ楽しみっすw

~っふぁ~
中々サンタ髭来ない。。やっぱ長期予約で来ないと思うんだけど4Mでも引っ掛からないorz

金さえ戻ってくれば2Mはあるんだけどな~。

後今日海賊行きました。結果は1-8で大敗orz 久しぶりに大敗したかも。。

自分はコインだったのですがやっぱり賭け事は苦手です。

明日は一騎打ちで参加(・∀・)ニヤニヤ 明日こそ勝ちたいぜw

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]