忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
明日サッカーの試合があります。

なんか体育祭でサッカーの試合やるらしくてその予選を今やってます。

相手は確か2年かな。勝ちたいな~。。

けどうちのクラス、サッカー出る人は半分別れて、文系と理系のそれぞれ1クラスずつに入るんだけど、俺は文系の方に入るらしくてそれも文系の面子知らない( ̄▽ ̄;)

とりあえず明日は攻めまくりたい><

なんか微妙に緊張してきたかも。。勉強とか手につかん(ぁ

まぁ明日は頑張ります。

~っふぁ~
今日海賊行こうと思ったけどほとんど満員だったから明日行く事にしました。

とりあえずフリーになったからには海賊どんどん行かないと。

当分の目標は海賊でP稼ぎまくる事とサンタ髭入手。

まぁモルもする事になりますが頑張らないと。


坊>今度やってみるーw ていうか果たし一騎だと結構クリティカル重要なんだぜ(ぁ

とよん>それだけかy)`Д`)・;’
PR

~リアル~
中間テスト続々と帰って来てますが悲惨です( ̄▽ ̄;)

ていうか何気に全部帰って来たのか。。まぁ期末は頑張ります(ぁ

あと部活のインターハイで4種目出ることにしました。

フリーリレー、メドレーリレー、1ブレ、2ブレ

で、問題がフリーリレーと1ブレの間が全く空いてないこと(ぁぁ

まぁでも今回のメンバーは3年間居た中で恐らく最強だから頑張らないとな~。

なんか部活と通いの練習で疲れたから寝ますー。

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、ユズ@せろれんじゃー餅、ロードオブメジャー、+GLIF+、不明、黒焔、butter-free、ちょろ松、花蓮、の9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/22 22:15)

2-7。一騎はvsチョコライで勝利(・∀・)ニヤニヤ

ていうか前やったオニネクとあまり変わらないの気のせい?

まぁ気のせいですね)`Д`)・;’(ぁ

あとしばらく海賊フリーになりました。

まぁある目標のためにはP稼ぎまくらないとヤバイのです( ̄▽ ̄;)

とりあえずモルも頑張らないと。

なんか眠すぎる(ハ


キョロさん>ありっすw

カルティケーヤさん>今回の海賊で髭貸してくれてありがとうございますm(__)m 一騎は無事勝てました(・∀・)ニヤニヤ

とよん>そうみたいねw 軌道に乗ったらね)`Д`)・;’ でもフリー参加だから時間合わなきゃ行かないし(ぁぁ

シャイさん>大丈夫っすw 多分フリーになれば時間合わなくて参加出来ない)`Д`)・;’(マテ

~リアル~
とりあえず今日ツタヤいってライアーゲーム4巻とツバサクロニクル8巻とGReeeeNの曲借りたくらいですかね。。

何か今日練習で異様に疲れたから帰って殆ど寝たて気がする。。

あとゴールデンウィーク中にやろうと思ってて出来なかった部屋の掃除を今日しました。

結構きれいになったんじゃないかなと。とりあえず単語テストの勉強しないといけないのでこの辺で。

~っふぁ~
う~んちょっと金策に困ってます。。ていうかスレイとか結構値上がりしてるからな~。。

ちょっと明日幹事さんと話したいことがあるからメッセンイン時間を聞いとこうかな。

あと3Mホワクリ空気ですが1.2の長期予約で売れそうです。。

とりあえず金策考えなきゃな~。。

キョロさん>チャで言ったとおりですorz

坊>逆に恵んで)`Д゚);、;'.(ぁ 結構余裕無いんだよね(汗

とよん>上記と同じ(ぁ まぁなんかに転職してみれば?(ぇ

通りすがりの人さん>う~ん誰かわからないですがありがとうです。ぁ~。ポチ○の凍結理由はそれなんですね。。

~リアル~
やっとテスト終わりました。まぁ出来は聞かないで)`Д`)・;’

で、明日学校あるしorz メンドクせーな~。。

なんかあまり書く事無かった(ぁ

~っふぁ~

システムさん(全員宛) > 「鷹の目「今、海賊島に来た、カルティケーヤ、ガタック、緋桜、なつき、ワンピ、(*´Д`)ハァハァ、黒焔、ティグレ・エンマスカラド、ポンティアスの9人は我々鷹の目と8人の海賊にコテンパンにやられて帰ったぞ!わははは!我らの力を思い知らせてやったわ!」」(2007/05/18 23:17)

一騎初モグナイに負けorz やっぱ髭の方が良いのかな~。。

あと今日団チャ行ったら2chから来たらしい人が言ってた事なんですが、

「250万出来たから調子乗ってる」

調子に乗ってるつもりは全く無くて率直に嬉しかっただけだったのですが、まぁこういう風に解釈されちゃったのかな~と。

あと、「ポチ○と同じ行為をしてる~(後忘れた)」

ぶっちゃけポチ○が何で凍結されたか知らんし。まぁ内容書いとくか。

まずサンタ袋をサンタの服と等価。

その次にサンタ服を剣神+1.2Mで売却。

で、剣神+3Kで巨人と判決購入。両方大失敗して消えましたが。

で、200万武器出てたのでサンタ髭をHRA+3Mホワクリ空気詰め+7Kで売却。

で、その200万武器をHRA+1.2Mで購入。で、成功。

で、海賊の髭7Kで売却。

で、今は借金返したり、スレイ購入を目指してます。

こんなもんかな。まぁサンタの袋、髭から説明すると、

サンタの袋はセラフと等価で手にいれて、

髭はバハスレ+タラコ+2Kだっけな。

まぁ自分も実際にこんなに金あったんだなって驚いてます。

とりあえず頑張ろうと。

~リアル~
明日テスト最終日で古典と数学と物理があるんですね。

で古典の勉強しようと訳見たら自分で書いたのに所々読めない所が(ぁぁ

さらにやる気めちゃくちゃなかったんで30分くらいやって終わった)`Д`)・;’

ていうか今回のテストほとんど死んでるしあんまかわんねーか)`Д`)・;’

眠いからもう寝よう(ぁぁ

明日は久々の部活か~w 晴れればいいなo(^-^o)(o^-^)o

~っふぁ~
とりあえず250万出来たからスレイ買い戻さなくちゃな。

とりあえずリヴァかムヴァ募集。ていうか3Mホワクリ空気詰め売れたら即買えるんだけどね。

あと海賊の髭を7000兆で売却。まぁ予約だけど先に4K貰ったしそれで借金返したりしたから。

とりあえず早く金来ないかな~。


緋桜の兄貴>ありw 上げれません)`Д`)・;’ これ出来るのにどんだけ出費掛かってるか(´;ω;`)ウッ…

カルティさん>まぁそこはしょうがないっす。。これも運命なのでしょう)`Д`)・;’(ぁ でもまぁスレイ買う金はあるのでなんとかスレイまでは揃いそうです。討伐頑張っ><

[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]