忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
う~ん流石に連続3時間睡眠は辛いかもです( ̄▽ ̄;)

今日久しぶりにTSUTAYA行って色々CDをレンタルに。借りてきたのは、

Flavor Of Life/宇多田ヒカル
at home/柴咲コウ
希望/100s
雪のツバサ/redballoon

ていうかツバサクロニクル買いたい。。まだ1巻しか持ってないからな。。

とりあえず書く事ないからノシ(ぁ

~っふぁ~
今の所持金450兆。まぁギリギリ明日には返せそうだけど久しぶり長時間睡眠したい(死

でも朝チムバ連登出来るし更新時間早いから捨て難いんだよな。。

あと今日深夜かな?遊園地茶行ったらナコトさん居てチャンプ戦で争ってました。

当然の如く俺は歯がたちません(ぁ まぁ魔法無い俺にはね(ハ

ていうかギガ2個を使ってホワクリギガ2吸血を作ってみようかなと。

戦術は歌が良いらしいです。ある茶のウェマスさんから聞きましたw

まぁ借金返してからになるから相当先ですがね(ハ

あと誰か団員さんで団10買ってくださいorz 500兆で売るからさ(ぁ


~借金メモ~
Nさん・・・2k
Kさん・・・1k
Cさん・・・1k(髭の残り)
Sさん・・・0.7k(ギガント代)


おかんと変態賢者さん>何かギガントの発動率については色々意見があったよ。

黒雛さん>バスケはね、やる場所はあるんだけど一々予約取らなきゃいけないらしいからメンドイ(死滅 ギガントは結果強いけど持続ターンが短いらしいっす。

紅茶さん>ホワクリいつか売ってください><(死滅 流石に借金返すの頑張り始めないとヤバイので(ぁぁ 逸れすぎた(ぁ とりあえず略名はどうしよう(オイ

坊>まぁ信じて作ってみるよ(ぁ

シャイさん>次の海賊参加出来ますw
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前が長くなってきたね(死ね

25倍→30倍の表示変更の時に変わった気がしないでもない(ぁ

みさきち可愛いよみさきち
ぁ、やべ、癖が)`Д`)・;’
おかんと変態賢者ととよよよよーん 2007/03/08(Thu)05:30: 編集
無題
んー危険な香りがする魔法ですなー

悪くはないでしょうけど・・・

戦術はせっかく髭持ってるのだから、ちまちま祝福なんかでやるより、威厳の方が瞬殺かと

祝福だと中途半端な結果になりそうと予想してみる

まぁ実際和森での回復量がどうとか忘れたから何とも言えませんがw
カルティケーヤ 2007/03/08(Thu)10:14: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]