忍者ブログ
TWやっふぁやリアル日記です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~リアル~
夜また更新します(ぁ

~っふぁ~
ギガント代は余裕で今日中に返せますね。ていうかチムバやってて思ったんだけどガディの攻撃力高くない?。。

何かガディとウェマのカンストのダメージの位置があんまり変わらない気がするは気のせい?。。まぁそんなこんなでチムバ5連敗中orz

ていうか昨日ホワクリギガ2吸血作るって言ったけどやっぱためらう。。だって高価魔法に吸血だぜ?何か許せないのy)`Д゚);、;'.(ぁ ていうか回復ならロザじゃダメなのかな。。

ていうがギガもう1個と果たし欲しい気分(死 まぁ明日から4k借金返済頑張りま。とりあえずまた夜に更新します。


おかんと(ry>もうメンドイから省略するんだからっ>< じゃあやっぱり発動率はそんなに悪くは無いのかな。。ていうか誰だよそれ)`Д゚);、;'.

カルティケーヤさん>ちょっとためらってますね。。多分やめる可能性高いです(ぁぁ 威厳か~。オーラはどうなんだろう。。サンタの熟練度がまともになったら3M貸して欲しいです(ぇ
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
別の魔法だけどロザは発動しすぎて邪魔らしい
青い文字の魔法が出ると戦術出無い限りダメージ与えられないからね~
ウェマスだしギガントで火力上げれるから吸血がベストっぽい気がするんだよね><

と、ガディの戯言でふ
はる坊 2007/03/08(Thu)12:53: 編集
無題
んー私もロザは反対ですね^^

あくまでその組み合わせなら、吸血がベストかもしれませんねw

クラブ発動すれば戦術無しでも武器技出ればカンストいくので、オーラよりは威厳の方が相性いいかと^^

まぁ使えばクラブの強さがわかりますよ(・∀・)ニヤニヤ
カルティケーヤ 2007/03/08(Thu)17:45: 編集
無題
みさきちはみさきちなのだー)`Д`)・;’

ロザ入れるなら

蛙のが楽しいよ?

失敗が多い気がするけど(ぁ
お(ry 2007/03/08(Thu)21:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[08/04 カルティケーヤ]
[08/01 キョロ]
[07/30 知月]
[07/23 緋]
[07/12 はる坊]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Salamander
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲーム
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]